--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.20 (Thu)

伯爵と妖精 第7話感想 

伯爵と妖精 『プロポーズはお手やわらかに』

まー何て言うか…。

ごちそうさまでした。

って感じ(´ω`)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

【More…】

















































なんかもーまるで王道でしたね!!

リディアはまだツン期みたいですが、デレ期に移行するのもそう遠くなさそう(笑)
あ、リディアみたいな可愛いツンデレなら全然OKです、私的には。


しかしケルピーはいい当て馬になってしまった様な。結構頑張ってたのに…(^_^;)
エドガーを治すために不本意にも協力したし、いざ婚前交渉(苦笑)しようとしたら邪魔されるし(その前にリディアがひっぱたいてましたが)
最後は結局リディアを取られちゃうしね~。それでもリディアを待つと言うケルピーの懐の深さにちょっとびっくり。それとも妖精だからかな?



で、肝心の主役カップルですが、もう『ごちそうさまっ!!』って言いたくなるくらいでしたね(^_^;)
リディアは未だにエドガーを疑う節がありますが、陥落するのも近い気がする…(笑)

しかしエドガーの様子とか、リディアに対する態度とか、余裕見せといて必死な感じがとてもキュンキュンする( ´艸`)


それにしてもレイヴンがニコを気にしてたのが意外だった!!仲良いのかな、あの二人…というか二匹?(失礼)
おかげでエドガーは妖精の世界に行けたんだけど。



今回はエドガーとリディアのラブラブで終わってましたが、なんか黒幕っぽいのも動き始めてるみたいですね。中の人が宮野んなあの金髪美青年がプリンス?黒曜犬を従えてたし(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:11 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

