--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.22 (Sat)

黒執事 第8話感想 

黒執事 「その執事、調教」

え、ちょ、コレどんなコメントすればいいの/(^o^)\

とりあえずセバスの調教シーンについてはあまりのバカバカしさについていけなかったのでノーコメントで(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
辛口注意。


【More…】


































































結局アンジェラがどういう人?っていうか存在だったのかはわからず仕舞いでしたね~…。
途中アチャーなシーンまで入ったのに…。結局ネタバレなしか…。まぁ…アンジェラ再登場まで正体はおあずけって事ですかね…?
しかしアチャーなシーンの最中「アンジェラの中の人クレしんのしんちゃんと同じとは思えないね~(´ω`)」とか思ってしまった(おい)
だってあまりにもギャップがあり過ぎて…!!


つか何故か魔犬のプルートゥが屋敷に来ることになるし…。なに、あれレギュラーになるって事…_| ̄|○?
毎週セバスの華麗なる調教シーンが!!みたいな?

その調教シーンでドン引きした私はこの先どうアニメ「黒執事」と付き合っていけばよろしいので/(^o^)\?

セバスがプルートゥと絡んでたシーンとか狙っててまた引いたしな…。アレはない。
ていうか途中までシリアスめいた作りだったのに、オチはなんであんなギャグオチなの?なんか…それが気に食わない…。


文句ばっかりで申し訳ない…。でも今回の話はとにかく有り得ないッス。
唯一賛美する所があるとすればタナカさんの軍服位です(-ω-)(そこか!!)


テーマ : 黒執事 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:12 |  2008年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


黒執事 I 【完全生産限定版】 ヘンリー卿が殺害された。その死体には、かなり大きな動物の噛み傷が残されていた。伝説の魔犬の仕業と信じ、怯える村人達。そんななか、薬草を積みにいったまま戻らないヘンリー卿のメイドのアンジェラを探しに、使用人達は沼地へ向かっ?...
2008/11/22(土) 19:28:04 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ちょっと記事の方で色々あったんで、短めに。アンジェラ「アン☆」これはエロイ。でも矢島さんなんだぜ?野原しんのすけなんだぜ?
2008/11/23(日) 23:11:51 | 新・天の光はすべて星
シリアス回かと思ったら とんだギャグ回でしたw まさかこっちの路線に走るとは。 前回のシリアス&ホラームード満点の引きは何だったんだか(;^_^A ヘンリー卿の殺害についてすでに全てをつかんでいると思われるセバスチャン。 「ま、人間の仕業じゃないことは...
2008/11/25(火) 09:07:58 | のらりんクロッキー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

