--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.26 (Wed)

魍魎の匣 第8話感想 

魍魎の匣 『言霊の事』

今回の話はあれですよね。

コナンとか金田一少年とかで、見てもよくわからない犯人やトリックの形跡を見付けて『これで犯人を捕まえられるぜ…!!(ニヤリ)』で次週に続くって感じだよね…!!(おい)


こういう時は無理して考えず来週を素直に待つのがオレ流です(ダメじゃん!!)


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】

















































だってわかんないものはわかんないんだも~ん(´ω`)

自慢じゃないがコナンでトリックと犯人を当てた事なんて一回しかないね!!(威張れない)



しかし主要キャラ四人が今回でやっと揃ったので、これで話は繋がっていきそう。

美馬坂が行っていた不死の研究、バラバラ事件、そのバラバラ事件で生きたまま腕が切断されているという事実(怖っ)、頼子の母親が関わっている御筥様、その御筥様の儀式と居を構えている道場、そしていまだ行方のわからない加菜子…。
何か繋がりがありそうでわからなかったこれらの事実を、京極堂は『大変よろしくない』と狼狽してた訳ですが、なにが大変よろしくないのか皆目検討がつかないです(-ω-)

まーだからと言って単純に美馬坂が犯人とは行かないとは…思うのですが…。


しかし悠長にしてられなそうですよね。リボンズ…じゃない、頼子になんか変な人(中の人がリボンズと同じ古谷さん)が近付いてきたし、その人に変な所へ騙されてつれてかれてしまったし…。
まさか頼子はバラバラ事件の新たな被害者になってしまうのか…!?
つーか加菜子を連れ去ったのも多分リボンズですよね(だからリボンズ言うな)



それにしても榎木津がしゃべる度ドキドキするww森川さんww(分かり易すぎだおめぇ)
後平田さんの京極堂も良いけどww腰が抜けるww

スポンサーサイト

テーマ : 魍魎の匣 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:05 |  2008年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


第八話 「言霊の事」 関くんの妻君、雪絵さん登場。 千鶴子さんは可愛いタイプでしたが、雪絵さんは美人さんな感じでした。 不思議だ。ど...
2008/11/26(水) 22:04:26 | ワタクシノウラガワR
魍魎の匣 第一巻 [DVD] 久保竣公の小説から受けた嫌な気分を消すために、御筥様信者の名簿を書き写す単純作業に没頭した関口。その関口がバラバラ事件の検死を担当した監察医の里村を訪ねた日、木場もまた里村に話を聞きに来ていた・・・。
2008/11/27(木) 05:40:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

