--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.27 (Thu)

伯爵と妖精 第8話感想 

伯爵と妖精 『涙の秘密をおしえて』

先週のラストでプリンス?らしき人物が出てたので、今回はてっきりそういう話をするのかしらと思ったら…。

テラカワユスのバンシーたんが問題の話でした(-ω-)

髪がストレートのナナリーみたいだww(おい)


『黒執事』でも思いましたが、昔の女性はコルセットの装着が本当に大変ですね…。4人掛かりで装着だよ?4人掛かり…。
あれは…内臓出ると思う(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】



















































実際中の人はナナリーと同じ人だったし~。名塚さんはこういう儚そうな美人に本当似合いますね!!
しかしアバンでポールと一緒にベッドから出て来た時はどんな朝チュン映像かと…。ポールも隅に置けないですね!!


そのバンシーたん。どうも初代青騎士伯爵と関わりがあるようで…。エドガーをはっきり『青騎士伯爵じゃない』と言って泣いちゃうし…(´・ω・`)
でもラストでプリンスの部下っぽい女の人が出てきて、バンシーたんを連れて行ってしまったんでしょうか?



一方ラブラブ?だったエドガーとリディアたんですがこっちにもなんか陰りが。『結婚』という大問題を前に、リディアが避けてきた事に決着を付けないといけなそうです。エドガーを好きかどうかって問題を…。
傍目から見ればどうみてもラブラブなんだけどな~!!
レイヴンもリディアの事気に入ってるみたいだし。じゃなきゃケルピーから守ったり、そこで本気になったりしないよね!!



しかしレイヴンのドレス姿は見ものでした( ´艸`)
本気で似合ってどうする(笑)

それとまた同じ手にひっかかりそうになるケルピー…(笑)
おまぬけで可愛いけど学習しなさい(´ω`)

スポンサーサイト

テーマ : 伯爵と妖精 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:59 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

