--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.29 (Sat)

黒執事 第9話感想 

黒執事 「その執事、幻像」

今月でキリもいいし、話のタイミングも良さそうなので…。

これから土曜上げのアニメ感想は「黒執事」から「テイルズ オブ ジ アビス」に変えようと思います。

1週間遅れなんですが地方局で見れるのです、テイルズ。ちょうどルークが自分の髪を切って、償っていこうとティアに誓う所からです。

アニメ黒執事はどうもあのノリが…ついていけそうもない感じなので…。プルートゥとか…。あれ、人間にならなくていいよ。ずっとでっかいわんこのままでいい。そしてフィニと銀魂の神楽と定春の様にじゃれあってればいいと思うよ(おい)
なまじ原作を知ってるからかもしれませんねこれは…。すみません。原作よりの話とか、面白そうな話が出たらその時単発で上げたいと思います。余裕があればね…_| ̄|○

以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】





















































今回はリアルタナカさんの出番が多かったww

カメラの説明にシエルの代わりと出番が多くて嬉しかったッスww
もちろんいつものちっさいタナカさんも相変わらずラブリーでしたがww


で、シエルがいたずらでセバスの写真を撮るようにといつもの三人に命令をして、今回の話が進む訳なんですが…。なんかこう…シエルがこんなこと本当にするのかしらと…大前提の部分で思ってしまって…(-_-;)
いくらなんでも…バカバカし過ぎる気がするんだ…。ラストで自分自身をピンチにしてセバスに助けられ、その隙に写真…とかやったみたいだけど…。シエルとセバスが見つめあってるシーン明らかに腐女子狙いのシーンとか…。セバス×シエルに萌えられれば楽しいけど、あいにくとシエルはストライクゾーンじゃないんだ…(おい)
プルートゥ×セバスも狙いすぎててご勘弁くださいの領域だし。それだったらフィニと絡んでくれた方がよっぽど楽しい(´ω`)

今回のセバスの華麗なる執事風景はなかなかよかったかと。お部屋のお掃除とか、タナカさんの代わりにインタビューに答えるあたりとか。「ネッ(ウィンク☆)」は狙いでも面白かったです。…受け入れられる狙いと受け入れられない狙いがあるんだよっ!!(おい)



テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:05 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD] イギリスで写真技術を発明したタルボット。彼が最後に使っていたカメラで人物を撮影すると、被写体の人物が一番恋しく思う存在が写るという。そのカメラを入手したシエルは、バルド、フィニ、メイリンの三人に、本人に気付かれずに?...
2008/12/02(火) 18:06:51 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

