--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.30 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第9話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「拭えぬ過去」

この世界の再生治療って本当に凄いですね(怒)!!

身体半分吹っ飛んだ(らしい)サーシェスもあっさり生き返るなんて本当に凄いわ!!だったらロックオン(ニールの方)もあっさり生き返ってほしいものだわ(泣)!!身体半分のツケがニールだけじゃ足りないだとこんちくしょうっ…!!

そしてコーラの扱いが相変わらずで思わず笑顔になった(´∀`)(酷い)

コーラ!!いつまでも変わらない君が好き!!

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】







































































まずはVSサーシェスから。

生きてることはわかってたけど、ロックオン…(´・ω・`)

今回は第二期に入って初戦なので、決着がつかずに終わるのはまぁ…わかってたんですけど…。こうも圧倒的に押されるとは思わなかった…かな。前期の後継機に当たるガンダムなのに…。まぁサーシェスの期待もスローネガンダムの後継機だと思うけど…。後継機というより改造機なのかな…?よーわからん(-ω-;)

それにしてもライルは前向きなのかあっさりしすぎなのか…。本当にニールとは性格が違うのねって思い知らされた気分です(^^;)
しかしライルの言葉で揺れるティエリア…。この子はどこまでWロックオンに弱いのかしら(苦笑)



ビリー&グラハムコンビ再び(・∀・)!!

いえ、今はミスターブシドーですが(笑)
…ミスターブシドーといい、ビリーといい、サーシェスといい、黒田さんの中で微妙に日本ブームが来てる気がしてならない今日この頃(笑)
ブシドーは存在自体があれだし、ビリーも「合点招致」とか言うし(笑)
サーシェスは「ところがぎっちょん」だし…。なんなんだろうコレ(´∀`)



トレミー船内を転がるハロがとてもいい味出してた(笑)

ライルと一緒にガンダムに乗せてもらえなかったのね(笑)
とりあえず今回はスメラギさんが戦略勝ちしたけど…。マネキン大佐がスメラギさんの事に今回で気付いた感じですねぇ~…。スメラギさんも相手がマネキン大佐だと気付いたみたいだし…。スメラギさんの過去関係もこれで動き出しそうかな…。それにしてもスメラギさんとマネキン大佐って種のマリューとナタルみたいですよねぇ…。ちょ、マネキン大佐が死ぬのだけは本当勘弁してください(´∀`;)
ナタルが死んだ時とかマジ泣きしたんですから私!!


次回はブシドーの新型機がお目見えに、刹那達の前に新キャラ登場に、ティエリアのサービスショットに(おい)、いろいろ大忙しですね(´∀`)!!


スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:08 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
前回コメント色付け失敗してる...illliOTZillli

どーでもいい話ですが、先々週の「もーあえない」に続いて今度は会社から「もーいらない」と、ガンダム並みに激動の私生活です。ほんとに...OTZな気分lll(-_-;)llllll

そんなことは置いといて、コーラ君はやってくれます。
すがすがしいです。彼みたいに生きていきたい!p(≧∇≦)q

ナタルはねぇ…。マリューと別の見かたで連合の中からなにかあればよかったんだけど。いい人だし、自分にも他人にも厳しく、軍人という職業を意思を持って貫いていた。確かにあの最後はちょっとうかばれない。もう少しキャラを活かしてほしかった。

ブシドーアヘッドはもう出番なしですか!?
本気なんだかふざけてるのか分からん改造具合が好きだったのに。
きっと新型はネット上で有名なカタギリドラゴンぐらい素敵な機体であることを機体しよう。
syashi |  2008年11月30日(日) 22:33 | URL 【コメント編集】
≫≫≫syashi様

コメントの色つけ…。そんなことないですよ~。ちゃんとついてます(*^^*)

まぁ…種は…もはや何も言うまいって感じなので…orz
だってナタルにフレイにステラが死んだのって、脚本さんと声優さんが仲悪かったからとか…そんな噂まである位だし…。それが嘘が本当かは知りませんけどね…。

ブシドーは前作でもフラッグを改良しまくってたお方なので、そんなに違和感なかったです(・ω・;)
むしろ新しい機体は楽しみです(´ω`)

ふ、不況ですね…orz
頑張ってと簡単には言えるけど…。あんまり落ち込まないでくださいね(^^;)

沖風(管理人) |  2008年12月07日(日) 21:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 アロウズってちょっと悪く言われすぎだよね。連邦にしてもそうですけど、そんなに反体制が正義って事にしたいんでしょうか?そんなんだか...
2008/12/01(月) 09:00:03 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

