--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.01 (Mon)

ザンスクが凄い 

てゆーか今週の新年1号のジャンプ!!乱菊さんと雛森がテラピンチでもう心配でたまらない(特に乱菊さんは…!!)のですが、

浮竹隊長の活躍っぷりにはぁはぁした!!(;´Д`)(お前…)


でもそれ以上にはぁはぁと言うかニヤニヤが止まらないのは『リボーン!』です…www


スクアーロのあまりの良妻っぷりに超萌えた!!
そしてスクアーロが頑張って良妻賢母してるのに、それ以上の我が儘(&ドジっぷり)をかますボスに萌え、


もう完全に夫婦喧嘩にしかみえないザンスクにニヤニヤが止まらない!!(危険)


天野先生!!もうこの2人には熟年おしどり夫婦のレッテルを貼っても良いですか!!良いですよね!!良いに決まってるよねう゛ぉぉぉ!!(落ち着け)

あぁぁもう本当ザンスク良過ぎる…www


てゆーかカインたんといいさらさらティモテな長髪で良妻属性な受がツボなのか、俺は…?(おい)

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:23 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

