--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.07 (Sun)

機動戦士ガンダム00 第10話感想 

機動戦士ガンダム00 「天の光」

ラストにハガレン来ましたね(´∀`)
絵がなんとなく原作よりになっていたかな?以前の絵も綺麗で好きだったんですが、どうにも洗練され過ぎてて…。こっちの方が好きかな~。原作ももうだいぶクライマックスに近づいてるし、なんか原作よりで話も進むと聞いたので、今回のアニメハガレンには期待したいな~…。前作は…とにかく私的にヒューズがいなくなってからの大佐の行動にどうしても納得がいかないので…。劇場版の大佐とか本当に有り得ないとか思ってる人なので(^^;)

さて本題。

あ~…なんか種とか種デスとかに出たような殺りく兵器来ちゃったヨ~…(´Д`;)
とかのんきに構えてたら…!!


セルゲイ大佐ぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!


ちょ、勘弁して!!勘弁して!!なんなのこのソーマがセルゲイの側を離れてからの不幸ラッシュ!!本気で勘弁してぇ!!!

以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】




























































新型とイノベイターに新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

置鮎っ!!置鮎っ(・∀・)!!
刹那のダブルオーガンダムも圧倒する勢いです。でも結構あっさり引いちゃった…。あくまでも牽制と警告だけの登場でした…。見た目はそんなに好みじゃない(おい)


CBにも新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!…なんですが…。どうにもこうにも王留美の紹介って聞くとな…(´・ω・`)

別にCBにスパイを出す必要とかないけどね…王留美なら…。でも…どうにも勘ぐっちゃうな~…。ティエリアは特に反応しなかったけど、イノベイターだったりして。超優秀な所とかが出ると余計にそんな感じだよね!!


なんか元太なコナンがいるwwwww(おい)
だって中の人高山さんなんだも…!!見た目ちょっとふっくらしたお子様だったんだも…!!
でも言ってることはとても可愛らしかったです…ちょっと切ないけどね(´ω`)


マリーとアレルヤはラブラブ街道まっしぐらですねww
ナチュラルにのろけてるよな~沙慈に。沙慈は気にしてないみたいだけど…。でもルイスを思い出して…悲しそう(´・ω・`)

ラブラブといえばマネキンとコーラですね(・∀・)!!

ていうかコーラ可愛いよコーラww

あの子本当にアホの子ね~!!でもそんな所が本当に可愛いww
ていうかコーラ見てると癒されますね(´∀`)


ネーナはついに敵のサーシェスと接触(・ω・;)
あっさり圧倒されてました…。まぁ当然っていえば当然なんだけど…。それにしてもネーナは兄さんたちをにーにーずって呼んでたのか(笑)


で、ラストのメメントモリ…。刹那のダブルオーガンダムもあれだけど…。それよりもメメントモリとセルゲイの安否…_| ̄|○
ハレルヤも出てきたけどそれよりセルゲイの安否!!(おい)

うあぁぁ・゚・(つД`)・゚・!!無事でいてくれセルゲイ大佐…!!


スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:07 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


・・・いやですね、本当はオートマトンの事とか00弱っちいですとかそういうネタを予定していたんですが、数日前の朝目覚める直前に見た夢...
2008/12/07(日) 22:48:42 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 連邦の強引な再生計画に反対する中東諸国の中でも最大の国力を持つスイール王国。スイールの蜂起とそれによる中東諸国の追随を懸念する連邦は、スイールへのアロウズ派遣を決定、正規軍のセルゲイに、スイ?...
2008/12/08(月) 03:34:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

