--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.09 (Tue)

ヴァンパイア騎士Guilty 第10話感想 

ヴァンパイア騎士Guilty 『戦いの序曲』

サブタイ『復活の狂王』は今週の方が良かったんじゃ…。


今週本当に起きあがったし、リド(・ω・)

以下感想。ネタバレ注意!!

【More…】






















































今回はやっぱり『プレリュード』って事でそんなに動きは無かったかな~。優姫と沙頼ちゃんの友情は良かったけど。
前々からちらちら思ってたけど、沙頼ちゃんって大人びてると言うか…なんか頼れる娘ですよね(*^_^*)
字のごとくと言うか(笑)



優姫は希望と現実が正反対過ぎて…(´・ω・`)
アルテミスって…OPの最後で髪の長いヴァンパイアの優姫が持ってるよねぇ…?
優姫がヴァンパイアになっちゃったから持てなくなったってのはわかるんですが…あれ( ・・)?



今回はほぼお休みだった零ですが…。枢先輩が零を殺さなかった理由が明らかに~。『最強のハンター』として育て上げ、リドを倒すためだった訳ですね(´∀`)
それで自分の血も与えてたのか~。優姫が血を与える事も…。計算だったのか誤算だったのか…でも枢先輩にとっては零を縛る強固な枷になった訳ですね(・ω・)


一条先輩も何か覚悟を決めて千里の側を離れたし、色々動き出しそうです。



しかし藍堂先輩…。優姫のお守りは大変ですね(^_^;)
後主要人物以外のナイト・クラスのキャラ達がカッコ良かったです(´ω`)
スポンサーサイト

テーマ : ヴァンパイア騎士 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:28 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

