--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.12 (Fri)

今日は忙しくて体力消耗 


そして明日は午前法事(さっき初めて知った)と午後は歯医者とラインナップ。…_| ̄|○
ていうか予定を直前に言うの本当にやめて!!「言わなかったっけ?」って毎回聞くんだけど聞いてないっつーのもうヽ(`Д´)ノ!!


今日は更新するものが…あまりないような_| ̄|○
「夜桜四重奏」は最終回直前って事で結構盛り上がってました…。でもそれだけであんまり…(・ω・;)
どうにもこうにも好きキャラが出来なかったことが最大の原因かもしれません…。好きキャラが出来るって重要。


今期のアニメで言ったら「魍魎の匣」と「伯爵と妖精」なんかはヒットでした~。つか「魍魎の匣」はかなり面白い!!13話で終わってしまうのはもったいない出来でしたわ~。本放送中に何回も見返したアニメなんて本当に久しぶりだった…。残りの話数少ないですが、楽しみにしたいと思います。
それと思った以上に「伯爵と妖精」は面白かった。絵が好みだったのもあるけど、エドガーとリディアの恋愛とかそこら辺結構ツボでした。妖精ちゃん達もテラカワユスだったし(≧ω≦)


あ~後5日でディシディアも出るし~。クロノはまだ全クリしてないし~(苦笑)
時間が欲しい。テラホシス(おい)

スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:38 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★こんにちは
素晴らしいブログですね!!!頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!そうです、勿論、応援、ポチ、ポチ。
コメントありがとうございます。

素晴らしいとはとても言い難い内容な気がしてならないのですが…お褒めに預かり光栄です(^^)

沖風 いぶき |  2008年12月14日(日) 21:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

