--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.14 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第11話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「ダブルオーの声」

ラストに精神世界キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ちょ、せっちゃん!!そのアングルはちょっと…www!!(おい腐女子)
しかも沙慈まで一緒だよヤター!!(おい)とか思ってたら…。

沙慈とルイスの切ない展開が待っていました…_| ̄|○!!!!!

なんで…だよな…。なんで…だよ…。

以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】














































セルゲイ大佐生きてた━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

良かった…。本当良かった…・゚・(つД`)・゚・!!
死んじゃったかと本気で思った…。

それにしても…ネーナはもう少し変わったかなとか思ってたけど…変わってねぇな。にーにーずの事は別として、根本的な所はルイスの家族を奪った時とほとんど変わってない気がするなぁ…。メメントモリの攻撃を見て言った一言からするとね…。そんなに「人がゴミのようだ!!」が楽しいですかね(-ω-)


イノベイターの事をCBに話すティエリアたん。やっぱりティエリアたんは変わりましたな。スメラギさんに見せた苦笑いが可愛かったww個人的にはこっちの方が好き(´ω`)ww


ジニン大尉!!戦場で恋人の事を語ると死亡フラグが立つんですよ!!

ってフラグ通りになっちゃったし…_| ̄|○
ルイス!!むやみにフラグを立ててはいけません!!(おい)


やっぱりアニューは怪しいな~…。
リヴァイヴに反応してた気がするし…。リボンズの女性型がヒリングって子なら、リヴァイヴの女性型がアニューって感じだもん。
ていうかイノベイターって同じタイプが2人ずついたりするのかな。ティエリアとリジェネ、リボンズとヒリング、リヴァイヴとアニュー…。じゃ、ブリングにもいるのかねぇ?


沙慈、頑張ってたけど…刹那にくっついて行くのは大変だったねぇ…(^^;)
そしてそのオチがルイスとの苦い再会…。本当、どうして、だよね…。

しかしダブルオーのトランザムで発生する粒子は特別なのかな?先週はティエリアが反応し、ハレルヤが再び目覚め、今回の精神世界…。理論値を超える性能を持つと、一体何がおきるんでしょ(・ω・)



テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:00 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る イアン達の手により、ダブルオーの支援機オーライザーの調整が進む中、更なるアロウズの新兵器が稼動する。そのすさまじい威力にアロウズ、そしてリボンズがほくそ笑んでいた。彼らのやり方に激しい憤りを?...
2008/12/15(月) 03:10:04 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 アリー・アル・サーシェス完全復活記念。いや、好きなんですよサーシェスが。00のキャラでは一番好きですかねぇ。  なんていいますか、...
2008/12/17(水) 02:50:03 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

