--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.15 (Mon)

スキップ・ビート! 第11話感想 

スキップ・ビート! 『嵐の素顔』

前半は尚のターン。
後半は蓮のターン。


私も蓮にキュンキュンしました( ´艸`)ww

尚は…やっぱり性格悪いし(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!

【More…】
















































しかしキョーコ30分通してほぼ着ぐるみ着っぱなし(笑)
凄いヒロインだ…。尚にまたしても馬鹿にされるし。
まぁあれは…腹立つ、うん(・ω・;)
でもニワトリ(てか坊くんですか)のまま感情表現してるのは可愛かったな~(笑)


そういえば結局キョーコは負けた罰ゲームでくるっと回ってわんと鳴いたのだろうか…(おい)


で、後半の蓮。予告ではてっきり坊に萌え萌えしてるんだと思ってたけど(おい)、ただ単に誰かが通ってくれたから嬉しかっただけなのか(^_^;)
可愛いもの好きだと思ったYO…。

しかも悩んでた理由が『てんてこ舞い』ですか…(笑)
なるほどね!!そんな言葉の意味をきちんと考えて演技しようってその姿勢が偉いよね!!…ぷ(笑/おい)

しかし一度謝ったら許すよ、とか、基本的には優しいんだな、って思ったかな~…。やっぱりキョーコが特別なんやな。

そんなキョーコに→蓮フラグが!!

イイヨイイヨ~(゚∀゚)
個人的には尚とよりを戻すENDより蓮とくっ付いた方がイイヨ~!!
(明らかに好み)


まだ憧れからも脱してない感じだけど、『その人の事が知りたい』ってフラグでしょう!!
ふふ、楽しみだ( ´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:03 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

