--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.21 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第12話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「宇宙で待ってる」

せ、切な過ぎる…orz!!!

違う、違うんだルイス!!沙慈は違うんだよ…!!


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】



















































圧倒的なダブルオーの実力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!

イノベイター2人を物ともせずなぎ倒すシーンは圧巻の一言です!!…えへへ、ちょっとだけいい気味だと思っちゃった…(おい)
リヴァイヴの中の人はテラのジョミーと同じ斎賀さんなんだけど、タイプ的にレイヴン(ゾイド)系だから、「あぁぁ…(´Д`;;;)!!」とか思わないのが不思議(苦笑)
すいません斎賀さん…。

そしてダブルオーを感じて悔しがるリボンズと、そのリボンズ不用意に近づいた王がひっぱたかれる様子を見て、こっちでもちょっといい気味だと思っちゃった…(おい!!)
だって…リボンズはラスボスみたいなもんだし…。いいじゃんその位思っても。王はどっちつかずで「変革!!変革(・∀・)ノシ!!」みたいな女の子なんで…はっきり言っていい気はしません。むしろいたずらに戦火を撒き散らして楽しんでるようで、いい印象持ってないんだ…。だから余計「いい気味だ(*´艸`*)」って思っちゃったじょ(・・・。)



そういえばコーラが頑張ってた!!

ラストはロックオンにぶっ飛ばされて相変わらず情けない様子だったけど、ちょっとガンダムを追い詰めてて、マネキン大佐の事を口走ってたのがいい感じです(*´艸`*)ww



今回はとにかく沙慈とルイスが切なかったです…(´・ω・`)

ルイス…すっかり誤解してしまって…。何かいつも薬を飲んで頭痛を抑えてるような感じがあって…。それで被害妄想が強くなっちゃってるような気がする…。
あの頃沙慈にそんな素振りは無かったろうに…。もう周りが信じられなくなってるのかな…。

一方沙慈も完全に打ちひしがれちゃって…。せっちゃんに言われて逆上して…。ダブルオーライザーで逃げ出そうとした時は「え、また繰り返すのこの子は…。成長してないのね…」って思ったけど違った(^^;)
思いとどまってくれたのは良かったけど…。結局やれることがないのが辛いね…。
刹那は決して沙慈を否定しないけど、肯定もなかなかしてくれなくて…。不器用なのもあるけど、せっちゃんは根本的に強いんだよね。ガンダムが基軸になってるから、ガンダムがなくなっちゃうとあれかもしれんけど(^^;)
でも沙慈は昔から暖かな場所にいて、戦争は何処か遠い出来事だと思ってた考えから抜け切れてないから…。いや、もともと一般人なんで、それは当然だと思いますがね。私だって…沙慈と同じ行動を取ると思うし。
沙慈はこれからルイスを取り戻す「戦い」が出来るのかな~…。何も人殺しだけが戦いではないって事を、気付いてくれるといいんだけど…。



しかし「メメントモリ」…。向きも自由に変えられるとは…。それに対してセルゲイ大佐も辛い立場ですし…。あぁぁもう皆展開が切ないよう…・゚・(つД`)・゚・!!



テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:21 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(4)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 基地の場所を特定され、アロウズの強襲にあったプトレマイオスは、急ぎ脱出を図る。だがカティの戦略と新型のMS(モビルスーツ)に苦戦を強いられるマイスターたち。そんな中、ツインドライヴが真の能力を?...
2008/12/22(月) 00:30:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 結局00って調整終わってもショボイよね。いやね、序盤のあまりの00のしょぼさに書こうと思っていたのが先延ばしになってて「どうせこ...
2008/12/22(月) 09:40:21 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第12話を見ました。第12話 宇宙で待ってる突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオスを脱出させるべく刹那達は出撃するも、カティの戦略と新型MSの攻撃に苦戦を強いられるも、ダブルオーガンダムが誇る“ツインドライヴシステム”が真の...
2008/12/22(月) 22:39:23 | MAGI☆の日記
突如として増えたイノベイターの名前が覚えられません(汗) 今回もブシドー様の出番はございませんでした(涙) そんな汗と涙で冒頭のマッパ祭り続行中の記憶を打ち消してみようとしたものの 打ち消しきれるものでもない衝撃っぷりでございますです・・・。 早いとこブ?...
2008/12/23(火) 00:38:29 | 風庫~カゼクラ~
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

