--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.22 (Mon)

スキップ・ビート! 第12話感想 

スキップ・ビート! 『開いた傷口』

拍手のお返事です(^^)ノ

》》》よしちゃん様

蓮、格好いいですよね~( ´艸`)ww
今回は無自覚にキョーコに優しくしちゃった、みたいな無自覚な所が良かったです(^∀^)
エセ紳士スマイルも全開だったし(笑)
原作ファンという事ですが蓮が良かったという事で、アニメの出来には満足でしょうか?原作未読なので…(^_^;)



今回は今まで大人しかったモー子さんこと琴南さんが主役のお話。


よし、とりあえずお前そこに正座しろ。今拳を握りしめてぶっ飛ばしてやるから。


って気分にさせられました(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!

【More…】




















































何だっけあの金髪の名前…。中学から琴南さんを邪魔するためだけに追いかけ続けるなんてよっぽど暇か馬鹿なんですね(いい笑顔で)
ラストでキョーコと琴南さんダブルで怨念ぶちかましてましたが、そのまま呪い倒していいと思う(落ち着けよ)



しかし琴南さん…。家族構成でもなんか嫌な思い出があるみたいだけど、周りの状況もこんなんだったとは…。苦労したんやな(´・ω・`)
それでも諦めないのはお芝居が好きだから何だろうな。

蓮から行くと琴南さんみたいな子には優しそうですね(^_^;)
だって芝居に対してはかなり真面目だし…。


所でキョーコと琴南さんの後ろにいたのは今回遅れて来た監督さんだったというオチですが(本当にチャンスは何処に転がってるかわかんないな!!)、キョーコと琴南さんのやり取りがすでに青春してると感じたのかな(苦笑)
だってひっぱたきなんて青春以外の何ものでもない…!!

2人に感化されて何がやろうとしている様ですが、いい方向に持っていってくれるかな。


しかしキョーコは凄いな。あの明るさと潔さはいい所だと思う。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:33 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

