--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.22 (Mon)

なんか売ってた 

小説FF4上下巻~ww!!

あいかわず腐女子向けなんで下げます。でも…

最初からクライマックスっていう噂は本当だった…!!
ちょ、私いまマジで泣いてるから…!!
(おい)


これ、公式なんだ…!!これ、公式なんだ…!!!!!


【More…】












画質が悪くて申し訳ないのですが。
まず表紙。上巻がセッシー(暗黒騎士バージョン)と、カインたん。下巻がパラディンセッシーとゴル兄。

20081222220104.jpg

こちらが裏表紙。上巻が幼女リディアたんとギルとローザ様。下巻が大人リディアと双子とエッジ。

20081222220112.jpg

で、ここで注目するのは上巻裏表紙のローザ様。

20081222220116.jpg

なんか不機嫌そうです(ガクガクブルブル!!)

どう考えても表紙がセッシーとカインたんだからとしか思えません!!(ガクガクブルブル!!!)

ローザ様落ち着いて!!FF4のヒロインは確かにローザ様(とリディアたん)なのは変わりませんから!!カインたん「裏ヒロイン」とか言われてるけど気にしないで頂けますか!!(おい)


まだじっくり読んでないのでどこまで「萌えー!!」とか叫ぶかわかりませんが、パラ読みした時点で上巻のプロローグ(カインたんとローザ様のシーン)はめっちゃ泣かされました。こ、この部分を読むためだけにこの小説買ってもいい…!!ありがとう!!本当にありがとう(滝涙!!!)!!

そして下巻ですが…。

パラ読みの時点でめっちゃゴルカイっぽいシーンがあって思わず吹いた。

え、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!ちょ…これは…!!

とりあえず電車の中で読むとかそういう暴挙は行わず、

ちゃんと家で

読もうと思います!!(電車の中で読めるか!ニヤニヤし過ぎて止まらんわこんなん!!)


正式な発売日は25日のクリスマスだそうですよ(´ω`)


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:17 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

