--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.23 (Tue)

ヴァンパイア騎士Guilty 第12話感想 

ヴァンパイア騎士Guilty 「世界の果て」

次回が最終回って事でキャラが動く動く。
しかし「アルテミス」が鎌になるって言うのは聞いてたので、それはわかってた事なんですが…。

ちょっと…「槍になればいいのに」と思ったことは否定しない(おい!!)

いやほら!!今のブームが槍持ってる人だからさ!!(腐)

以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】

























































理事長かっこいい━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

「理事長じゃなくて、お父さん」ってセリフと表情がいいよ…ww
後でちゃんと生きて枢先輩と一緒に出てきたのにも安心したわ…(*´艸`*)ww



協会長はダメでしたね…(´・ω・`)
なんだもう…ヴァンパイアと一緒じゃん…。
しかし一翁は枢先輩かリドにやられちゃうのかと思ってたけど、そうでもなかったですな。一条先輩がちゃんと自分の手で片付ける事になりましたか~…。なんだかんだ言って一条先輩もいい人ですね(´ω`)
しかしね…中の人がね…。ヒカ碁の佐為とかならまだしも…どうしても銀魂の近藤さんしか…近藤さんしか…_| ̄|○(おい)



あ~でもラストの優姫と零のやり取りは良かったな~。あの時の零表情がいいッスね!!
そしてアルテミスに続きブラッディ・ローズも変化するようで。今のままじゃリドを殺せないっぽいし、アルテミスも変わったんだから当然といえば当然か~。

次回がついに最終回ですね(・∀・)
とりあえず優姫は零と枢先輩どっちを選ぶのかしら。どっちを選んでもいいけど、個人的には枢先輩がいい(明らかに趣味)


テーマ : ヴァンパイア騎士 Guilty - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:32 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

