--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.29 (Mon)

テイルズ オブ ジ アビス 第13話感想 

テイルズ オブ ジ アビス 「開戦」

努力も虚しく結局開戦…(´・ω・`)

しかも…ナタリア…。

以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】






































































いや~しかしルークの変わり様は本当に凄い。以前のルークなら最後まで残って人助け、なんてしないと思う…。それだけ衝撃が大きかったんだよな、アクゼリュス消滅の張本人って言う事実は…(・ω・)

そして無事にセントビナーの住民を助けたと思ったら、その間に開戦…。戦争を止めようと二手に分かれるも、ナタリアが偽の王女だとモースの策略で捕まるし。

なんかもう展開が悪い方に進みますなぁ(^∀^;)!!

まぁRPGだから仕方ない(おい)
RPGって底まで落ちた後の主人公側の追い上げがすさまじいんだよね。敵からしたら「そんなアホな!!」って思いたくなるような展開なんだけど(´ω`)


アッシュはなんだかんだでルーク達を助けてくれますね。でもOPはルークと戦ってるし、何か目的があるのかな(・ω・)


しかしナタリアは慕われてたんですねぇ。土壇場で助けてくれる人がたくさん…。本物でなくても素質は十分あるって事なのかな。


テーマ : Tales of the Abyss - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:25 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

