--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.29 (Mon)

スキップ・ビート! 第13話感想 

スキップ・ビート! 「バトルガール」

それにしてもあのお嬢様は相当な暇人なんでしょうな(´ω`)

人生かけてモー子さん(琴南さんって言おうと思ってたけど、モー子さんの方がやっぱり楽なので、モー子さん呼びで今後行きます/おい)を潰そうなんて、暇としか言いようがないような…。
そんな事してる暇があるならもっと自分の為に時間を使えばいいのに…ねぇ(・ω・)

以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】

























































実は…ネットでネタバレ知ったので(おい)、この展開は知らないのですが、結果は知ってるんですよねぇ…。頑張れ、キョーコにモー子さん(・ω・)


それにしてもキョーコは面白いですよね~(´ω`)

イスがたがたぴっぱり回してウフフアハハと考え込むのは面白い以外の何物でもないですね!!

でもモー子さん思った以上にキョーコの事は高評価してるんですね~。今までの事があるから当然といえば当然なのかな(・ω・)
無意識にお嬢様(この「お嬢様」って単語撃つのに「お乗馬様」とか「異常様」とか何回も打ち間違って自分でウケてしまった…。確かにお嬢様っていうより異常様だよね!!/おい)からキョーコをかばってたしね。

しかしネタのパクリかぁ…。確かに勝負の世界では何やってもやったもん勝ちだけど…。どうにもこうにも性格ひねくれてて嫌になるなぁ異常様は(おい)
でもラストでキュララを手渡しするってのは、いいとは思うけど、それまでが歌って踊るってどうなのかな…。監督は褒めてたけど、私は少々違和感ありました…。そこに持ってくまでの流れがそれでは不自然すぎる。もっと自然なものがいい。それをキョーコ達がしてくれるといいんだけど…。
このピンチはどう切り抜けるんだろ~。次回が気になる!!



スポンサーサイト

テーマ : スキップ・ビート! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:28 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

