--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.31 (Wed)

良いお年を~ 

今年も残す所あとちょっとになりました(´ω`)
相変わらず年賀状書いてないし(おい)、ブログにあげる年賀イラストも書いてませんww(てめー!!)

すいませんすいませんディシディアFFやりまくってたんですすいませんすいません…_| ̄|○!!

えっと、一応倉田さん(クラウドの事)編とティーダ編クリアしました。次はのばら…フリオニールで行きたいと思ってます。
でへへ…倉田さん使ってた時、CPU強さ設定が「強い」になってるのにも気が付かず、フリオに全然勝てなくて本気で凹んだ記憶が…_| ̄|○
1時間半位負けっぱなしでした。ごめんね倉田さん。でも強い設定のキャラになんて(たとえCPU最弱と名高いエクスデス大先生だとしても)勝てないと思うわ(おい)
だからフリオ…使ってる時になにかあったらゴメン(何かってなんだ)


今年は「地球へ…」に始まり「FF」で終わった年でしたか(^^;)
いや~。まさか今「FF」、しかも4にハマるとは本当に思ってもみなかったじょー。

DSリメイク版恐るべし!!ついでに携帯配信のFF4TAもね。終章のネタバレは随所で目撃しているのですが、ス●エニさんだいぶトチ狂ってるみたいで。まだプレイしてないんですが、楽しみで仕方ありませんww
何よりカインたんが相変わらず大モテらしいので(月の民の方々に)、もうカインたん聖☆ヒロインでいいんじゃね?って事らしい。もー!!ゴル兄もセッシーもセオドアちゃんもカインたんがそんなに好きなのか!!(黙れ)

すべての元凶、DSリメイク版はねぇ~。たぶんニューゲームしてカインたんが喋った時点で自分に電撃が落ちたんだよきっと(・ω・)
「うをっ!!山ちゃん山ちゃん(*´艸`*)ww」ってテンションからキャラ萌えに走っちゃったんだよ、うん…。森川さんとか山ちゃんとか杉田さんとか…平田さんとか木内さんとか…あぁ言うテノール声に弱いらしいよ、自分(他人事か)
後はあれだよ。昔は8○1なんて知らなかったから普通にプレイ出来たけど、あれ腐女子視点で見るとすっごいよ!!どう考えてもカインたんヒロインだよ!!

…正ヒロインはローザ様ですよ、わかってます(ガクガクブルブル)


来年はどうなるんだろう…。まず不況だから、うちの会社大丈夫かな(^^;)
そして私は大丈夫かな…(おい)

来年もたくさんのいい作品と、萌に出会えることを祈って…(*´人`*)ww
皆様よいお年を。


ていうか今ディシディア、スコール育成中なんですが

スーったらめっちゃ使いにくい!!(今年に残していく捨てセリフ)


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:18 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

