--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.03 (Sat)

箱根駅伝~ 

悲願の初優勝!!
東洋大学の皆様おめでとうございま~すヽ(゚∀゚)ノ!!!!!


今回は前回みたいな波乱もなく(城西大は非常に残念でしたが…(´;ω;`))、繰り上げスタートも無く、大手町へ襷をつなぐことが出来て良かったです(´ω`)

前回と同じく順天堂と駒澤(正直に言っちゃうとこの2校のユニフォームが好きなのですよ…orz)を応援してたのですが、往路でまさかまさかの展開になってしまって…(´・ω・`)
最後まで「シード権シード権!!」と応援してたのですが…。予選会からの出発になってしまいますが、また頑張ってほしいです。

早稲田と東洋の一騎打ちは見所満載でしたね!!後半…9区辺りになるともう勝負はついてましたが…。それまでの往路の5区、復路の6区、7区辺りまでは本当にデッドヒートで。皆根性あるよなぁ…。いや根性なくちゃ箱根は走れないな。

東洋大学はね…。昨年の不祥事でどうなるかと思いましたが、いい結果が残せて良かったです。監督代行の方も優勝インタビューでまず謝罪と感謝をコメントしてたし…。今回箱根を走った内半分くらいのメンバーが1、2年生ということなので、来年の箱根も楽しみですね~!!特に往路5区(´ω`)

 |  15:14 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

