--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.03 (Sat)

テイルズ オブ ジ アビス 第14話感想 

テイルズ オブ ジ アビス 「閉ざされた過去」

前回はナタリア。今回はガイが主役だったかな。

ていうかガイって本当にいいキャラですね(*´艸`*)ww

アビスではガイが一番かもしれない…ww


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】



















































ていうかヴァンって立場的に美味しい奴だったんやな~。
ルークだけじゃなくガイもかよ!!敵に回らなかったら(腐女子からするとね)総攻のだなあれは…(おい!!)
でも敵側に言ってしまったし、個人的にはアウトで~す(´ω`)(黙れ)

途中蘇るガイの過去。
お姉さんの事がトラウマになってたんですね。女性恐怖症も…。そら身近にいた人たちの遺体の下にいたなんて…。あんな小さかったんだし、ショックも受けるよ…。
思い出してなおルークは関係ないってはっきり言えるし、自分の事「情けない」とか言ったり…。ガイは強いな~。こういうキャラは好き(´ω`)ww


アニスが金にがめつい理由がよくわかった(-ω-;)

あののほほんとしたお母さんが目の前にいたら…。そら必死になるわ…。でもアニス本人がしっかりしてるし、将来大丈夫なんじゃないかなぁ…。アリエッタの攻撃を受けた時は心配しましたが、無事で何よりです。
あ~…しかしアリエッタ…。見た目は可愛くて好みなんですが…どうにもこうにも行動が…。わかる、わかるんだけどね…。


パッセージリングを前に不調をきたしたティアですが、これもヴァンがなにか仕掛けた結果なのかな…。


テーマ : テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:59 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

