--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.05 (Mon)

ネタがないんですよ(´ω`) 

今日は「スキップ・ビート!」がお休みで感想をあげるアニメがないです…(´・ω・`)
すみません「みなみけ」見てないもんで…(第1シリーズの第1話でついていけなくなった人)

つか「スキッピ・ビート!」の放送時間に「天元突破グレンラガン」再放送やってんだもんな。
ラガン編が4月25日公開だそうで。おめでとうございます。私はたぶん「グレン編」と「ラガン編」がセットになったDVDとかを買って見ようと計画しているのでたぶん劇場に足は運びませんが(おい)、影ながら応援しております。


どうしよう本当にネタがないよ…!!ディシディアもボスより雑魚が強すぎて先に進めないよ…!!(超泣ける)
っていうかやっぱりオニオンちゃんは反則だと思うんだ。あまりの猛攻に俺どうしていいのかわかんないよ・゚・(つД`)・゚・!!
必死に逃げつつ「フラッド」と「パラディンフォース」当てようとするけど回避が…回避される確率がハンパない…!!!(半泣き)

でもバッツLV80あるのに未だにLV40の装備とかしてるし、まずは装備品を充実させることを考えた方がいいのかしら(ダメ過ぎる)
LVの高いエクスデス先生ボコっていい装備をかっぱらうのが一番でしょうかねぇ…(さりげなく酷い)


あ、そういえば今週のジャンプ。

ザンザスかっこよすぎる…!!

さすが!!さすがスクアーロの旦那様です!!(黙れ)

それと「とらぶる」と「サイレン」は大丈夫かしら…。ここの所掲載順位が低い…(´・ω・`)
「アスクレピオス」も結構好きなんだけど、やっぱり難しいよなぁ、医療漫画は…。


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:57 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

