--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.06 (Tue)

続 夏目友人帳 第1話感想 

続 夏目友人帳 『奪われた友人帳』

来ました『続 夏目友人帳』(≧∀≦)!!

今期一番楽しみにしているアニメですww

初回から『黒いニャンコ先生』という強烈なパンチwww

ニャンコ先生全開ですww

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】



















































この『続』から見始めた人対策も比較的きちんとされてましたね。
前期のおさらいをしつつ、新しい話も盛り込んでいて良かったです(´ω`)

何よりダブルのニャンコ先生がww

片一方、黒いニャンコ先生は今回の妖怪…主様だった訳ですが、姿が同じなだけでこうもウケるとは(笑)
でも黒いニャンコ先生の方が可愛いなww文句言わなそうだしww(おい)
夏目にお風呂入れてもらってる時と、湯上がりほこほこ具合がたまらなくラブリーww!!
何より人型の姿で出た時、夏目といちゃいちゃしてたし(待て)
顔が!!顔が近いよ主様!!



本家のニャンコ先生も変わらず可愛かったですけどねww
またみんなにブタ猫言われてる…ぷぷ( ´艸`)
CMアイキャッチなんて鏡餅だし!!自分で太ってるっと言ってる様なものですよww
夏目に殴られた時の潰れた顔も良かったけど~…( ´艸`)プププ


しかも斑姿の時に『ラブリーなニャンコ』てwwまた低く良い声でそんなセリフを…wwつか自分で『ラブリー』言っちゃった(笑)!!



いやぁもう感想がニャンコ先生しかないですな!!(おい!!)
ニャンコ先生いいよニャンコ先生~(*´ω`*)ww

あ、心配してた主題歌ですが、そんなに違和感なくて良かった。
前期もそうですが映像に季節感の意識があって良いです、本当に。

スポンサーサイト

テーマ : 続夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:20 |  2009年放送作品  | TB(5)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


いきなり黒ニャンコ(笑)2期が発表されてからというものの「黒ニャンコ」が一番気になっていた新キャラクターだったのだけど さっそく第1話か...
2009/01/06(火) 23:47:19 | Shooting Stars☆
夏目友人帳 4 [DVD]クチコミを見る ある日、夏目の前に現れたニャンコ先生ソックリの黒い猫。薄汚れたその猫を部屋に引き入れるが、突然友人帳を奪って逃げてしまう。ニャンコ先生と共に、その猫を追いかける夏目。しかし、その先で・・・。
2009/01/07(水) 01:04:11 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 実は凄く後悔してるんですよ、夏目友人帳の第1期で感想記事を書かなかったことを。楽しく見れてればそれでいいじゃない?とお思いの方も...
2009/01/08(木) 23:09:57 | 世界日本ハムの哀れblog@非公式
第一話 「奪われた友人帳」 冬の新作アニメの第一弾は「続・夏目友人帳」です。 一期がとてもよかったのでちょっと心配していた続編です...
2009/01/10(土) 18:40:51 | ワタクシノウラガワR
待ちに待った続編スタート! OPはアクティブな感じでした。 より冒険度合いも出てきそうな感じですね。 1期メンバーをうまく構成した映像もすばらしかったです。 1期から引き継いで季節感を出しているところが実にうまいと思いました。 1期のOPは春(初夏)、...
2009/01/11(日) 17:43:17 | のらりんクロッキー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

