--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.08 (Thu)

マリア様がみてる(4th シーズン) 第1話感想 

マリア様がみてる(4th シーズン) 『学園祭はショック2』

見てたのは第一期と第二期かな…。OVAは見てないので…。第四期までするなんて、やはり人気ですねぇ『マリみて』は(´ω`)

しかし裕巳さん…。

端から見てると祥子様に良い様にのせられているようにしか見えません…(´Д`;)


いや、いいんだろうと思うけど…!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

【More…】






















































しかしこの4thシーズンから見始めた人には、山百合会の面々やら薔薇様やら姉妹やらは『何のこっちゃ』とならないですかねぇ…。もう何回もアニメ化してるからいいのかな。



それにしても祥子様は裕巳さん振り回してるよなぁ…(^_^;)
いや、なんか紅薔薇様になって風格というか、度胸が付いた気がする。昔は男嫌いのキャラは祥子様だったのにねぇ…(´∀`;)

それに裕巳さんも、世話やきな所は相変わらずで。そこがいいんだけどね。前向きだし。みんなに相談事をされてしまうのはあの天性の明るさからか。


次回は学園祭当日みたいですが、また何かありそう…(^_^;)



ED担当は相変わらず中嶋さんですねww
繊細で流れる様な線は相変わらず美しいです…(´ω`)ww

でも裕巳さんと瞳子さんはなんか柔らかくさっぱりした感じで描いてたかな~…。まだ初々しい二人と言うことか。

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:20 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

