--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.09 (Fri)

黒神 The Animation 第1話感想 

黒神 The Animation 『三位一在』

簡易感想です。

原作があるのは知ってましたが未読です。よくはわからないけどアニメはアニメでオリジナルにするのかな?

主人公の伊吹くんは昔お母さんを亡くしたのをきっかけに今の生活になったのかな…(・ω・)?
でもお母さんを亡くしただけでなく、どうもその後連続的に不幸が起きたから、今のように誰とも関わらなくなった…のかな。
『自分のドッペルに会った』という身近な人達が亡くなって…。そんなんだろうか。しかし最後隣に住んでる女の子が目の前でトラックにひかれるシーンはキツかった…○| ̄|_


一方ヒロインのクロちゃんは天然系ですね(´ω`)
何かに追われているようですが、何か特別なのかな。



まだ始まったばかりでてんでわかりませんが、作り込まれてるみたいだし、視聴決定です。

スポンサーサイト

テーマ : 黒神 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:55 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


黒神 The Animation 第1話 「三位一在」 感想 と言われたので視聴してみました。 実際に見てみるとどうでしょう(?)アクションの画にかなり拘りがあるのかな…すごく見入りましたよ。 これを見逃すなんてありえない!原作も買いたくなった! 黒神 The Animation 第1話 ...
2009/01/10(土) 22:42:00 | 高級腕時計だ!
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

