--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.10 (Sat)

テイルズ オブ ジ アビス 第15話感想 

テイルズ オブ ジ アビス 「それぞれの決意」

なんか後半に行くにつれルークの話というよりガイの話になっている気がするww

いや、それはそれで全然おけなんだけどww(おい)

それにしても今回だけで話がかなり進んだような。場所が転々と変わるから移動時間は(アルビオールがあったとしても)相当なものな気がする(苦笑)
そして移動距離も…。

以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】




























































あ、でも皆を引っ張っていく存在としてルークはすごく成長してると思います。世界全体の事だから、今ナタリアの事で追われてると言われてもバチカルへ行って国王をちゃんと説得しようとか、平和条約を結ぶ場所にクリフォトを選んだりとか。以前と比べたら凄い違いだよ本当。


でもルーク頑張ってるのにナタリアを励ますのはアッシュなんだね~…(´ω`)

いや、まぁルークはティアとくっつきそうなんでいいんですけど。ナタリアもアッシュが本当のルークだって知ってからアッシュが気になるようになったみたいだしね~…。
ナタリアがルークに思い出してほしがっていた約束も、アッシュはちゃんと覚えてた訳だし(・ω・)


ナタリアとインゴベルト六世のシーンはちょっと泣きが入りました(^^;)
ちゃんと和解出来て良かったなぁ…。

ガイの騒ぎがありましたが、和平条約はちゃんと結ばれたし、次回からは外殻大地を降下させる作戦が始まるし、物語は佳境を迎えますね~。RPGで言う一番盛り上がるところだわ(´ω`)(おい)



テーマ : テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:22 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

