--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.16 (Fri)

黒神 The Animation 第2話感想 

黒神 The Animation 『契約』

簡易感想です。


とりあえずまだ話に着いて行けてないのですが、慶太くん死んだとき

あぁまた『主人公は死んで生き返りました』系か…。と思ってしまいましたすみません。


でもうぃきの紹介には左腕って書いてあったのに…。腕切断はNGだったのかしら。確かに視覚的に痛いけど…。



アクションはよく動くし、シリアスな部分はシリアスなんですが、クロちゃんが可愛いですww一緒にいるプニプニも可愛いけどww
でもプニプニの中の人冬馬さんなんだもんなー!!豪華な犬だ。


しかしあの世界には何故『ドッペルライナー』なんてシステムがあるんでしょう…。そのシステムを利用してなにか企んでるメガネくんに茜さんが目を付けられたみたいだから、次回辺りなんかあるかな。クロちゃんと慶太くんも無事(?)契約したらしいし。


しかし今回出て来た担任の先生なんか怪しそうな…(・ω・)
外れてたらごめんなさい_| ̄|○

テーマ : 黒神 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:56 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


黒神 The Animation 第一巻 限定版 (初回生産限定) [Blu-ray]クチコミを見る クロの語った『同じ顔の人間が出会うと死んでしまう』という人間の運命(さだめ)、理佐、まゆ、そして母もその運命(さだめ)に従って死んでしまったのだろうか―。思い悩む慶太が学校から...
2009/01/17(土) 00:32:11 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

