--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.17 (Sat)

テイルズ オブ ジ アビス 第16話感想 

テイルズ オブ ジ アビス 「地核突入作戦」

第16話の放送は「Lたん ちぇんじざわーるど」の放送とかぶってちょっと苦労しました…_| ̄|○
松山Lたんはどこかキモいんだけど(おい)、それ以上にどこか可愛さがあってハァハァします(お前の方がキモいわ)

で、アビス感想。

このオチは酷くねぇ・゚・(つД`)・゚・!!?

前半でおじいちゃんたちが…のシーンは本気でヤバかった。あれ、キツ過ぎる…_| ̄|○
あれ、あれこそご都合主義全開にして生かしてくれよ~(TДT)!!(マテ)


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】

































































で、後半はシンクですよね…。イオンに似てることはわかってたけど(中の人同じだし)、そうか、二人ともレプリカだったのか…。
しかもルーク達の作戦がうまくいったみたいだけし、それじゃシンクが乗り込んだ意味がないような…_| ̄|○
ヴァンは最初からシンクがいなくなるって事をわかっててタルタロスに侵入させたのかな~…。だとしたら酷い話です(´・ω・`)

それにしてもタルタロスに乗り込んだのがシンク一人って…。いくらなんでも多勢に無勢過ぎる気がしたのは私だけですか(^^;)?
だって7人がかりだぜ?いくらなんでもそれは酷いんじゃ…。


ヴァンとジェイドがしていた会話は半分も理解してません(´∀`)ww(おい!!)

なんか難しいこと言ってる~で、右から左へ受け流す感じで(むーでぃ)
まぁとにかくヴァンがしてる行動は世界を揺るがす大事件って事だけわかればいいはずだ!!(ダメだこいつ)


最後はティア。確かに以前パッセージ・リングの近くに行った時に、何かが起こったとは思ってましたが…。まさか瘴気が入り込んでたとは…。次回には起き上がるみたいだけど、皆と一緒にはいけないのかしら…。

ティアはRPGで言う所の回復役なのかしら。ナタリアも使えるみたいだけど、効果はティアの方が大きそうだし。だとしたら、回復役がいないパーティって結構大変だぞ~(^^;)
回復役はある意味パーティ内でのヒエラルキーのトップに立ちますから(笑)
全員まんべんなく回復技持ちが出来るならいいんだけどね。



テーマ : テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:43 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

