--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.18 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第15話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「反抗の凱歌」

せっちゃんはまだトレミーと合流できないんですねぇ…(´・ω・`)
あっさり今週で合流できるのかな~と思ってたけど…。

ていうかラストの展開が…!!

マスラオすげぇっていうかブシドーすげぇっていうか男の恨み(ビリー)すげぇってi★u★ka★!!

以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】


































































セルゲイさんはクーデターに勧誘されるんだとばっかり思ってた…(・ω・;)
友人として「俺達にかかわるな」と言われたのですね…。ちょっと意外だったわ…。



コーラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

無視決め込みなアンドレイが良い感じですww
ついでにマネキン大佐がコーラを自分のそばに置いたのにもびっくりだったわwwそんなにコーラらぶなのか大佐…!!(待て)
でもモビルスーツに乗ったら必ず撃墜される(でも本人無傷)から、機体代がもったいないと思ったのかしら(・ω・)(酷)
でもコーラが操縦したらたとえ無傷で生還しても打ち落とされちゃうんじゃ…。とか思ったのは内緒(*´艸`*)(おい)



せっちゃんとマリナらぶらぶタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

子供達が空気を読める子供達で思わずニヤニヤですww良い子達だ…ww



それにしてもなぜトレミーの居場所が毎回ばれるんでしょうね(・ω・)?
アニューが疑ってたけど、そのアニュー本人が怪しんだよなぁ~…。凄くリヴァイヴと似てるしさ~…。アニュー本人が意識しなくても、リヴァイヴには居場所がわかる…とか?


そういえばルイスの瞳がイノベイターと同じ様に金色に光っていましたが、何か…あったんでしょうね、間違いなく。左腕の再生とか、そこにある赤い模様とかそういうのがなにか関係あるのかしら。リボンズもルイスの事感じ取れるみたいだし…。


トレミーは今回クーデターに救われましたね。あまりいい救われ方とは言えないけど…。


新EDは大変良い感じでした。かなり好きww

そしてちっさいせっちゃんの笑顔は犯罪だと思いました(自重しろ)

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:23 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る カタロンの補給を受け、修理をしながら巡航するプトレマイオス。連邦の包囲網を抜けるために、ダブルオーの戦力は必須だったが、刹那はいまだ帰艦せずにいた。防戦一方のプトレマイオスだったが、そこに連?...
2009/01/19(月) 01:26:45 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 新OP、賛否両論ですが自分は「賛」です。歌もアニメもそうそう悪くないと思うんですがね。あと、こういう話になると必ず出てくるのがギ...
2009/01/19(月) 07:19:47 | 世界日本ハムの哀れblog@非公式
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

