--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.18 (Sun)

ディシディアクリアしたどー!! 

きょ、今日やっとディシディアクリアしたよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

苦節1か月…アクションも格闘も苦手な私がよく頑張った!!(自分で言うな)
とにかくチキンなのでクイックでいっぱい戦闘してからストーリー進めたから時間かかっちゃった(´・ω・`)
でもいいんだ!!とりあえず第1段階はクリアしたから!!

でもまだ「究極の幻想へ」なんてチャレンジできるかクソがぁぁぁぁぁ!!(おい)

チキンですみません…_| ̄|○


【More…】














ところで今日ばっちゅ(ついにこう呼び始めた)がついにLV100になりました(´ω`)
やっぱりばっちゅは使いやすい…ww

つかばっちゅもいいんだけどむしろ「パラディンフォース」が異常なまでに使いやすいということに気付きました(・ω・)(遅い)
セッシー使ってる時もやっぱり「パラディンフォース」に頼りきりです…。なんであんなに使いやすいんだ「パラディンフォース」…。


ていうかコスモスキャラ全員ある程度均等に愛でてたので、誰が1番使うの得意!!とかないんだよね俺…。強いてあげるならばっちゅなんだけど…。「パラディンフォース」もあるとセッシーも使いやすいし…。

あ、でもティナたんは使うの苦手です。チキンだけどどうもあの長距離魔法攻撃は「フラッド」以外はてんで使えない。特に「ホーリー」は使えない。大体敵にガードされるか回避されて使い物にならん。せっかくコンボで「アルテマ」があるのに、まだ1回しか成功したことないよ…。誰か「ホーリー」のうまい使い方教えてください_| ̄|○

以前使いにくいと言っていたジタンは派生HP攻撃覚えてくれたら使いやすくなりました。やっぱり育てないといかんですね(´∀`)

さて、クリアもしたし。今度はコロシアムに潜ろうかな。ついでにトットちゃんも育てよう(´ω`)ww
トットちゃん小さくてかわいすぎる…。トットちゃんというよりキティちゃんだわww(中の人)


スポンサーサイト

テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

 |  21:27 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

