--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.20 (Tue)

続 夏目友人帳 第3話感想 

続 夏目友人帳 『妖退治 湯けむり行』

なんぞこれ―――(゚∀゚)―――www


ちょ、名取さんたら…ww


ナチュラルに夏目のエスコートをし過ぎですよ(´∀`)ww(腐女子フィルター、on!!)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!




【More…】






















































序盤からちっさい妖怪達がとても可愛かったですww
『通れないぞ、どうしよう』って凄く可愛かった~(´ω`)
そんな妖怪達を助ける夏目ですが、これが後であんな事になるとは思ってなかったです…。人助け…というか、妖怪助けはしておくものですね(・ω・)



で、

名取さんキタ―――(゚∀゚)―――!!!

この人どう見ても夏目を狙ってるようにしか見えないですよね(いや、確かにちゃんとした意味でも狙ってるんですが)

→夏目、名取さんの術に捕まる
→名取さん夏目をお茶に誘う(誘い文句が古くてありきたりなんだけど、名取さんは合うんだよな~/笑)
→お茶の風景がどう見ても夏目を口説いてるようにしか見えない
→藤原の奥さんにご挨拶(まるで『息子さんを僕に下さい』みたいなテンションで。しかも薔薇の花束持参/この時マフラーで口元隠し、もごもご照れる夏目が可愛かった~!!)
→宿に着いてさっそく温泉(てゆうか貸切かよ!!しかも夏目『目のやり場に困る…』男同士なんだからそこまで恥ずかしがる必要がどこに…!!)
→妖怪を見てびっくりする夏目をさりげなく支える名取さん


なんか一連のコンボを食らった上にトドメまでさされた気分です。なんぞこれ!!



そしてニャンコ先生は相変わらずラブリーww
いつものアイキャッチは温泉につかるニャンコ先生でした。カワイイ(≧ω≦)
後宿に着いて部屋に案内されて、夏目と一緒にゴロゴロしてるシーンのニャンコ先生!!寝顔かわいいww寝息かわいいww井上さんってすげー(゚∀゚)!!



なんか今回はとにかく萌えました…。夏目友人帳、(・∀・)イイ!!

次回はまたショタ系ですねww楽しみです~www


テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:58 |  2009年放送作品  | TB(5)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


博士「アッー!」助手「嘘を付くなっ!!」...
2009/01/21(水) 23:06:20 | 電撃JAP
夏目友人帳 4 [DVD]クチコミを見る 夏目と同じように妖といわれるものの類を見ることができる名取周一。表では人気俳優、裏では妖祓いをしている彼に誘われ、夏目は温泉旅行に行くことに。ニャンコ先生を伴い、二人と一匹、一泊二日の温泉旅行が始まった。旅を満喫する...
2009/01/22(木) 06:30:51 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 個人的にはもうちょっと・・・・こう、もっさもっさしたとでもいうか、サントとかああいう獣臭い、それでいて間の抜けた和む妖に出てきて...
2009/01/23(金) 00:07:51 | 世界日本ハムの哀れblog@非公式
第三話 「妖退治湯けむり行」 湯けむり温泉ぶらり、男の2人旅。 山奥にひっそりと佇むその温泉にお忍び旅行。 「なんで僕を誘ったんです...
2009/01/23(金) 19:32:12 | ワタクシノウラガワR
アニメ夏目友人帳 発言者:→宵里、→春女です。 「ニャンコ先生
2009/01/25(日) 23:38:57 | 獄ツナBlog5927
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

