--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.25 (Sun)

セッシーでクリア~ 

飛空挺、ファルコン、インビジブルコースで少し遊んだばっかりにLv100で行ってしまいました(おい)

でもカオス強かったよ・゚・(つД`)・゚・!!(お前どんだけ下手やねん)

若本さん怖いよ~若本さん怖いよ~(つД`)ビエーン




【More…】















一応HPはノーダメだったけど、ブレイブ攻撃はやられ放題だったんだもん…。出来れば攻撃は全部回避したいのに…(いや待てへっぽこ)


途中のゴル兄との会話は

『なんだこいつら…!!』

が見終わった第一声でした(・ω・)

こいつら結局どっちもブラコン過ぎる…!!お互いがお互い大切で大好きで仕方ないんですね。素晴らしい兄弟愛だと思います。ちょっと、いやかなりウザいけど(おい!!)
やっぱりこれは原作で出来なかった分をディシディアで果たしてるんやな…。


どうでもいいけどEDムービーで何故みんないきなりリアルCGで表現されるのか。ティナたんちょっとふっくらし過ぎな気がするし…。
でもオニオンちゃんはクリスタルの持ち方からまじ全部可愛すぎる。

次はオニオンちゃんかフリオか…。ひこにゃん(WoLの事)も捨てがたい(おい)


ところで今日SPデーに設定していたので、もりもりもりもりやってたんですが(9時~12時、13時~15時、昼寝をはさんで16時~17時半(ガンダムは録画してからじっくり見る派)とプレイしてました/やり過ぎだ!!)、Lv100キャラが今日だけで3人出そうです(セッシーとオニオンちゃん、この後予定ではティナorシャントットww)
途中合間合間にゴル兄もLvUPさせて50位にはしたいかな~…。コロシアムでの戦闘がボロクソなので、クイックでLv上げに逃げている沖風でした(´ω`)(おい)

後はLvの高いキャラからのアイテムドロップを狙ってみたりしています。とりあえずトットちゃんから「シーフの帽子」はゲットした(・∀・)
ここらで鎧系が欲しいんだけどな~…エクスデスせんせ~ww(おい)
後は同キャラ対戦でドロップ狙うかだな。

今週アルティマニアが到着予定だから、本格的な攻略は攻略本が届いてからにしたいと思います…(他力本願過ぎる)


スポンサーサイト

テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

 |  19:19 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

