--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.26 (Mon)

スキップ・ビート! 第16話感想 

スキップ・ビート! 『嫌い×嫌い』

サブタイと違って中身はラブラブでしたね(´ω`)

蓮のキョーコに対する誤解も、今回でだいぶ解けたみたいだし。


以下感想。ネタバレ注意!!

【More…】





















































前半は蓮の責任感を感じさせるシーンが多かったですね。高熱で意識飛んでも演技を止めないんだもんな…。ほぼ無意識のようでしたが(・ω・)
それにしても共演者、舞い上がってるのはあれかもしれんが共演者の異常位気付け(-ω-)


そんな蓮を見てバックアップして行こうと決意するキョーコ。しかしタクシーの中ではちみつだいこん作るのは本気でやめよう!(^_^;)
元々キョーコは嫌いな奴だからと言ったって風邪でうなされる人をほったらかしにはしない子ですよね。だから蓮はちょっと不思議がってたけど、こっちからしてみれば当然の事なんだよね。


そしてキョーコに対する気持ちがだんだん変わっていく蓮。イイヨイイヨ~フラグだよ~(゚∀゚)(おい)
最後には『これで本当に間に合ったら100点だ』なんて( ´艸`)ww

次回は久々に尚が出てくるようで。恋愛もの定番ですな~(´ω`)
でもあんま出なくていいよ(おい!!)

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:57 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

