--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.04 (Wed)

アクション出来る人ってやっぱり尊敬するわ~… 

今日は感想記事もないので雑談です(´ω`)
興味ない方はレッツ・スル~。

つかさっきまで軽くネサフしてんたんですが(おい)、ディシディア魔導船コースのプレイ記を拝見いたしまして…。すごいなぁって思った。なんでそんな簡単に出来そうな感じで出来るのか。しかも使用キャラがゴル兄だし(´・ω・`)イイナァ...
沖風にはとても無理ですよ…。つか使用キャラ特定して使い慣れた方がいい?使い慣れた方がいい?



以下は腐女子向けなので注意してください~。適当に読んで「ウボァー!!」ってなっても知らんです(おい!!)


【More…】








なんか知りませんが急にフリオ受が来た感じです(いきなりか!!)

今育成中だからかもしれませんがね(´∀`)
エクスデス先生のお世話にならず、こちらも地道に地道にLVUPさせてますので…。今LV70位。
派生HP攻撃覚えると使いやすいですね~フリオは。これで後は空中戦がなんとかなってくれると助かるんだけど…(´ω`;;;)
つかディシディアって実は空中戦の方が肝だと思うんだけどなぁ…。でもフリオは地上戦特化キャラだもんね…。
でも「マスターオブアームズ」強いよww毎回緑川さんの超気合いの入った掛声がいいよwwしかしあれだけ気合いの入った声なのにはずすとすごく悲しくなる…(気合が空回りしてるみたいで/おい)
下手でごめんフリオ。


フリオ受けはあれですよ。なんかウォーリアさん受うろちょろしてたらそこで一緒にフリオ受も書かれてて。ついでに読んでたら「あ、なんかキター(゚∀゚)!!」ってなったんですよ(釣られてる!!)
お相手はもちろん皇帝です。でももうそうなるとキチク系しかないという罠(゚Д゚;)
いいけど…。大半はギャグで済ませてるの多いし(・ω・;)
いやあんまりも受が不憫なのはねぇ…。フリオはもとから不憫属性の子だけども(ひど!!)


世間では589組(なんか特にばっちゅ受が多いような…。まぁ実際アホの子過ぎて可愛くて仕方ないですけどね!!)が騒がれてるのになんでこうマイナー路線突き進むようになったのか自分。
でも楽しいからいいや(´ω`)(開き直り)


つかちまたでセッシーが「イケメン」やら「エンジェル」やら「妖精さん」やら言われててびっくりです。
そうか…ディシディアセッシーはやっぱりそんな風に見えるのか…。確かにあのきらきら具合は異常だもんね…(まだ言ってる)
攻めのイメージつくとどうにも「あの笑顔には毒がある」と思ってしまって申し訳ないですな(・ω・)(おい)


ふおお即席で文章作ってるのでなんかおかしい…!!(いつものこと)
明日は普通に「マリみて」の感想ですので~。


テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

 |  21:46 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

