--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.11 (Wed)

お手伝いに行ってきます。 

今日は弓削さんのお手伝いで銀魂の全国に行ってきます(・ω・)
まぁどうせ暇だし。1日ゲーム(ていうかディシディア)をやるよりはね…。

あ、いる人がいるのが謎ですが一応すれ違い通信セットしておきます。ランクS(いつの間にかなってた)のばっちゅですがそんなに強くはないと思う…。所詮へっぽこです。アクセサリーは自分が持ってる中で貰えると嬉しいなって物を装備してるので何か効果があるとかそんなん全然ありません。フルボッコしてライズしまくってやってくださいね(o´∀`o)



以下は何かにとち狂った話(おい)

【More…】











昨日の会社は人手不足で大変でした…(4人有休、男性営業は基本的に外回り)
フルで12人の部署が3人(自分含む)だけ…。実質は2人で仕事です。

まぁそんな大変さにいらいらして、帰りに何をとち狂ったのか

歌ってる人達が堀内さんと緑川さんと言うだけでBLEACHのキャラソンを買ってしまうという行動に…!!(おい!!)

だって声だけならうぼのばだよ!?(ディシディア)
^^で『ディシディアキャラがカラオケに行った様です』MADを見たら欲しくなっちゃったんだよ!!(微妙な動機)

ボーナスのトークセッションおもしろかったわ…。てゆーかあれうぼのばでも出来るんじゃないの?デュエットの収録、一緒に歌うのを全力で拒否るフリオ(笑)
『別撮りに決まってるだろ!!』と迫る皇帝をシールドバッシュですよぷっぷー(´ω`)

後自キャラケフカたんでディシディアして、毎回EXバーストオーバーキルで敵にトドメさしてすっきりしてました(陰湿)
相手はタシロスだもの。クララが許してくれるよね!!(おい)

テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

 |  10:07 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

