--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.17 (Tue)

続 夏目友人帳 第7話感想 

続 夏目友人帳 『呼んではならぬ』

ニャンコ先生×夏目全開ではぁはぁしました(;´Д`)(腐ってる…!!)


ニャンコ先生も夏目も切ない表情しやがって…!!
お互い『寂しい』って感じてるのがわかって萌えるじゃないか…!!(もう黙れ)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】









































『多軌さん編』後編です。
目的の妖怪に捕まった夏目はさっそく拘束プre…いえ、なんでもありません。捕まったんです、捕まったんです、はい(;¬_¬)(おい)
それにしても多軌さんや夏目が見た幻想と実際はだいぶ違うような…。歯並びいいじゃん(そこ!?)

でも雰囲気はどっちにしても気持ち悪いですね。人間が気にくわないのは別に個別の感情だけど、人が苦しむ様子が楽しいとか…。実害が及ぶとなるとね(-ω-;)


しかし相変わらず夏目パンチは強いですな(笑)

あの妖怪にも効いてた…。スゴいや夏目パンチ(笑)



難を逃れた夏目ですが、妖怪に目をやられてしまいました(・ω・)
ニャンコ先生も多軌さんに名前を呼ばれてピンチ!!ちゃんと本気を出してくれます(笑)
ちっちゃくても頼りになるぞ先生!!初っ端から吹っ飛ばされてたけど(笑)!!
そういえば今回のアイキャッチは背筋を鍛えるニャンコ先生だったなぁ…ぷぷ(´艸`)

つーか夏目が妖怪を見れなくなった間のニャンコ先生!!斑に戻った時とか切なーいww妖怪を倒した疲れから寝込んだ夏目の側にいるシーンも萌えるww!!姿が斑だから効果は二倍ですww決める所は決めてきますね!!さすが先生です!!


後多軌さんとニャンコ先生のガン飛ばし合戦も面白かったですww多軌さんからの視線は好意の視線なのよ~ニャンコ先生ww
私も抱きしめて一緒にお昼寝したい!!


これで多軌さんもレギュラー決定かしら?頑張れ委員長!!

スポンサーサイト

テーマ : 続夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:13 |  未分類(雑記含む)  | TB(5)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


多軌はある日、妖怪に祟られた その妖怪を見たというだけで 超理不尽な話です! 「自然とは常に不条理なものだ それを嘆くのは人間のみ...
2009/02/17(火) 22:33:47 | 空色きゃんでぃ
夏目友人帳 3 [DVD]クチコミを見る 自らの描いた陣に入った妖の姿を見ることができる少女「多軌透」。夏目の同級生である彼女は、ある日偶然目にした妖怪に祟りをかけられ、人と話すことすら許されない生活を送っていたという。夏目はその祟りをとくため、多軌・ニャン...
2009/02/18(水) 03:03:54 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
博士「奴の名を・・・」助手「奴って誰だよwww」...
2009/02/18(水) 23:25:52 | 電撃JAP
 たーべちゃーうぞー!妖の倫理観とかなんとか。  この作品では妖が妖を食べるシーンはありましたが、妖が人間に対して「喰ってやるぞ」...
2009/02/19(木) 08:48:55 | 世界日本ハムの哀れblog@非公式
多軌かわいいよ多軌。
2009/02/21(土) 18:23:58 | ネギズ
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

