--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.21 (Sat)

ちょっと遊んできます(おい) 

空雅さんの所へ一泊遊びに行きってきます(゚∀゚)

なので更新は期待しないでください!!(おいぃぃぃぃぃ!!)

すいませんすいません…_| ̄|○!!
最近頑張りが足りなくてダメですね…(わかってるならなんとかしろ)

とりあえず空雅さんに銀魂の吉原炎上編を見せる約束をしてるのでそれを見せて、いかに先週の放送で銀さんが鳳仙に「リボルバードライヴ」を打ってるかを説くのと(おい)、ニャンコ先生がいかにテラカワユスかを説きにいきたいと思います(`・ω・´)

先週の銀魂。あれ絶対銀さんディシディアスコールの「リボルバードライヴ」打ってるから。セリフ回しまで一緒だったから!!(どうでもいいわ)


ディシディアはとりあえずクラウドさんLV100にしました。で、コロシアムで風石、水石、命石を取る為にちょっと戦ってきました。て言っても飛空艇コースです(;¬_¬)
魔導船コースなんて無理。一回挑戦したけど14連勝でギブアップしたわ○| ̄|_
やっぱり若本カオスが怖い…!!
とりあえず負けずに100連勝したけど飛空艇だしね~…_| ̄|○

次は鈴木ママを100にするかな…。


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:05 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

