--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.22 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第20話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「アニュー・リターン」

今日はテレビ見過ぎたww(おい)

たぶんまともな感想にならないと思われるのですが一応頑張ってみます(`・ω・´)
今回はアニューとライルの山場ですね。

どうでもいいけど今回の裸祭りはぴー/てー/えー的な意味で大丈夫かと思っちゃった…。

いやほら。種の時があるからさ。


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】































































初っ端から切ねぇ━━━━・゚・(つД`)・゚・━━━━!!!!!

アニュー…完全に意識がなくなるわけじゃないのか…。なんかリヴァイヴの命令でソーマとマリーみたいに人格が入れ替わってたりするのかと思ってた…。
しかし二人とも本気だったのね…。これは余計に切ないわ…。

ていうかラストのEDの入り方がぁぁぁぁぁ━━━━・゚・(つД`)・゚・━━━━!!!!!

明らかに泣かせるつもりだなっ…!!明らかに泣かせるつもりだなちくしょうっ…!!


あぁぁ…_| ̄|○
無理に悪役するせっちゃんがまた切ないよぅ…(´;ω;`)
まさか本当に撃つなんて…やっぱり思わないじゃん…。そういう所はせっちゃん…迷いがなさ過ぎるよ…。
でも本当に撃つ必要があったのかなぁ…。もし00のあの粒子がリボンズの洗能を遮断する効果がある(今回そんな感じだったので)って事がわかってれば…。撃たずとも00があの2人のそばに行って、アニューがライルの所に帰るまで粒子を飛ばし続けてればよかったんじゃないかなぁ…。でもそうなると戻った途端またアニューが洗脳されちゃうのか…。



ルイスは細胞異常をなんとかする為にとリボンズになんかされたのかしら…。人類初のイノベイターとか言ってたし…。でもリボンズに操られてる感じがあったし、どうなのかな~…。
しかし人類がイノベイターにはなれないんじゃなかったっけ…?そんな事ないのか。
でも仮にイノベイターになったとして、リボンズの言う事を聞くように設定してイノベイターにするって手もあるって事かなぁ…。そしたら逆らう奴なんて出なくなるし、リボンズが恒久和平を気づくことも可能って事かしら…?



…あら…案外まともな感想になったわ…(おい!!)


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:26 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 もうお姫様でもなんでもないからwだって国家の体制も変わっちゃったし。あ、マリナさんの事ね。貧乏姫とか歌姫とかニート姫とか、もう「...
2009/02/23(月) 13:53:31 | 世界日本ハムの哀れblog@非公式
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

