--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.24 (Tue)

続 夏目友人帳 第8話感想 

続 夏目友人帳 『不死の想い』

ニャンコ先生なんだかんだ言って夏目を助けてるしww
相変わらず食い意地はってるしなぁ(笑)
でもちょっと切ない展開が入って萌えた!!



今週のアイキャッチニャンコ先生は釣りでした。カワエエ(´ω`)www


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】






















































今回は人魚のお話でした。でも空を飛んだり普通に地上にいたりなんともアクティブな人魚さんでしたな(^_^;)
友人帳を寄越せと夏目に絡んでみたりねー。相変わらず夏目パンチは強烈だった様です(笑)

でもそれも寂しさの裏返しだった、って言うのが切なかったな。今回のゲスト…千津さんもそれに気付いてあげられてたらなぁ…。タイミングが悪かったのもありますし…。決して邪な目的があって近付いた訳ではないのだよ…。
そして『大切な人に不老不死という苦しみを与えてしまったかも』と悩む千津さんも…(´・ω・`)

でも結局本当に血をあげた訳じゃないってわかってよかった。
最後にちゃんと和解出来て良かったです(´ω`)
夏目はいいことしたよ、うん。最後まで投げ出さなかったし。


今週のニャンコ先生(笑)

こっそり夏目が不老不死になってずっと一緒にいれればいいなと思ったでしょ!!

言葉には出してなくてもわかるぞー!!また切ないな!!萌えるなちくしょーめ!!(おい)

そしてポテチをがっつき、まんじゅうに釣られるニャンコ先生がまた(・∀・)イイwww
あーもう二人ともめんこいなー(*´ω`)www

スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:01 |  2009年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


夏目たちは、勉強合宿に行く。 ありゃ、委員長居ないのか~。
2009/02/24(火) 22:04:08 | ネギズ
 さて、以前熊本鹿児島の事をネタにしたところ、熊本では放送予定があるとのこと(情報提供?です)。残るは鹿児島ですか、1期放送局で放送...
2009/02/25(水) 22:55:35 | 世界日本ハムの哀れblog@非公式
続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 西村・北本と共に、宿題合宿のため民宿にやって来た夏目。友との楽しい時間を過ごす夏目だったが、人魚の姿をした友人帳狙いの妖が現れる。なんとか難を逃れた夏目に、民宿の千津が語ったのは、幼い頃に出会?...
2009/02/26(木) 12:30:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

