--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.03 (Tue)

続 夏目友人帳 第9話感想 

続 夏目友人帳 『桜並木の彼』

今回も切ない恋物語でした(´・ω・)

そして相変わらずニャンコ先生に撃沈気味です(´ω`)ww


なんかもうホント寝息とか可愛すぎる!!


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】

















































なんなんでしょうあのニャンコ先生のテラカワユスさは。フェアリーを捕まえるだって先生自身がもうフェア(止まれ)
なんか今回は特に可愛く見えたなー先生。最初にマネキネコの真似とかするしさー。夏目になでなでしてもらって気持ちよさそうにしてるとかさー。グラタン食べて猫舌だったとかさー。『用心棒っぽいことしたのに殴られた』とかさーww
斑に戻った時も良いけどww



えっと今回は恋物語でしたね(遅い)
最後に桜を夏目とニャンコ先生、今回のゲストの巳弥と三人で描くシーンは良かったなぁ…。そして毎回の桜の下で再会する二人…。
夏目が見た夢の様な表現だったけど、離れていた八坂様と巳弥二人が再会出来てよかったよ°・(ノД`)・°・


しかし夏目は力がある分生気を吸われるとか多いですね!!というか主人公の宿命か…(苦笑)?


テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:55 |  2009年放送作品  | TB(4)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


続 夏目友人帳 第9話「桜並木の彼」の感想です。
2009/03/04(水) 09:30:46 | ネギズ
永遠の旅。...
2009/03/04(水) 23:12:41 | とーきんぐ・しょっぷ
 感想を書くのが難しいと思うことはある、だけど大体のパターンをつまらないと思った事はあんまりない。  今回とかそうじゃない話もある...
2009/03/05(木) 01:46:28 | 世界日本ハムの哀れblog@非公式
夏目友人帳 5 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 枯れの桜並木が描かれた絵を手にした日から、目覚めると部屋中が花びらで満たされるようになった。妖の仕業なのか――正体をつきとめようとする夏目とニャンコ先生の前に姿を現したのは、不気味な面をつけた妖「?...
2009/03/05(木) 11:46:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

