--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.04 (Wed)

相変わらずです 

だんだん水曜日に上げるネタが無くなってきたっていうかむしろもう無いぜみたいな(ダメじゃん!!)


来期は何かいいアニメがあると、イイナ!!(おい)

ちょっとアニメ批評をしてます。『宇/宙/を/か/け/る/少/女』を楽しみに見ている方は見ない方が良いかと。

【More…】























最近ディシディアばっかやっててちゃんと番組チェックしてないのもダメですが(全くだ)

やっぱりここも変わらず『キャシャーンSins』とか『ソウルイーター』とかがおもしろいですって感じかな。

そういえば今期期待というか、サ/ン★イ/ズさんが力を入れているらしい『宇宙/を/かける少/女』ですが、こちらは個人的には不発でした(宇/宙か/けファンの方々申し訳ない…○| ̄|_)
ちゃんと見てるけど、話が良くわからない、キャラが多すぎるし制作側も使い切れてないっぼい。極めつけは9話。

なんで話がやっと本筋に行き始めたのにわけわかんない番外編みたいな事やってんの?

何か意図があったんですか、あれ…。あんなんDVDの映像特典でやれや。あまりの展開に本気で宇/宙か/けの視聴を打ち切るか考え中です。せっかく好きそうな世界設定なのに…。つか宇/宙か/けってリ/ヴァ/イアスに似てるよね(おい)



ディシディアはとりあえず全員Lv100にしたので…今はストーリーモード各キャラクリアを。100%になんて出来るのか!?(おい)

後この前までS.I.をフリオでやってました(・ω・)
やっぱりフリオ使いづらくて…○| ̄|_
本気でカオス戦心配だったんですが、3戦とも『マスターオブアームズ』で一撃でした(おい)
混沌マップは狭いから、カオス様逃げられなかったみたいです。Lvの差もあったしね…。はぁ良かった(´Д`;)
つかカオス戦よりその前のレアピースウォーリアさんの方が強かった(笑)
HP少なくなると『シールドオブライト』連発されて困ったわ。


今は女装装備欲しさにクララでS.I.プレイ中。ちくしょうクララ使いやすいぜ…!!(おい)
スポンサーサイト
 |  22:10 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

