--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.08 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第22話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「未来のために」

ごめんなさい。
先に謝っときますごめんなさい。

ちょっとグラハムさん面白すぎる━━━━(*´艸`*)━━━━!!!!!

うん。まぁ本人いたって真面目ってのはわかるんだけどさぁ…。前期でせっちゃんに負けて頭のネジが一本抜けてしまったんでは…と思ってしまいます…でもそこがイイwww


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】

















































アバンのグラハムさんが面白すぎて思わず叫んでしまいましたよ…。今時あの修行方法は…ちょっと…。T・B・Sだからか?この前「/T/R/Y/娘/の/禅/寺/修/行/!!」とかやってたからな…。その反響がすごかったせいじゃないの? (おい!!)
でも「武士道とは死ぬことと見つけたり…」はないかなぁ~…(´・ω・`)
せっちゃんが生きることを見つけたから、グラハムさんは逆の事を…って感じ?それはないよ…。しかし未だにグラハムさんってキャラがつかめないなぁ(´ω`;)



ルイスの「ざまあみろ」が痛い…_| ̄|○
ちょ、あのセリフ凄い重い…。あぁぁルイス大丈夫かな…。沙慈の方はせっちゃんといてだいぶ強くなったけど…。



えーと…やっぱティエリアはニール好き過ぎる(´ω`)
ソーマもなんだかんだでアレルヤに感化されてて、なんかラブラブww



マネキン大佐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

いやAパートからなんとなくわかってたけど、やっぱり出てきてくれたのは嬉しいよ~(*´艸`*)ww
しかもクーデターとは…。思い切ったことしなぁ。ちなみにコーラは何がいいとかそんなの思ってなさそう。考えることはマネキン大佐の側にいることっぽいよな。でもそこがイイ(≧ω≦)
コーラ可愛いよコーラww



ところでラストでリジェネがリボンズを撃ってたけど…予告であっさり生きてたし…。まぁリボンズだから死んでないって言うのはわかるんですが(おい)、あの頭パーンヽ(゚∀゚)ノな映像はどうなのって思った…(´ω`;)



どうでもいい事ですがこれだけは言っておきたい。
今回Aパートでちらほら聞いた言葉にどうしても突っ込んでおきたい。

「月の裏側」っていったらハガレン・マスタング大佐のキャラソンですよね!!!(おい)

次回作のハガレンには期待していたりしなかったり(どっちだよ)
つか大佐がロックオンだって!?リザさんがルキアだって!?グラトニーがアンドレイ(00ですよ)だって!?中の人の入れ替えにびっくりしつつ

ヒューズさんはやっぱり藤原さんしかできないよなヒャッホーイ!!

と思ったり(おい)

後アニメオリジナルに山ちゃんだって…!!?ちょ、カインたんがぁぁぁぁぁ!!(落ち着け)



テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:21 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/06更新>前回(第21話 「革新の扉」)の感想をポットキャストにて収録! 「人類初のイノベイターとは?」、「マリナの歌のシュールさ」、「この先にあるのは人類補完計画?」等、アニメブロガーが集...
2009/03/10(火) 03:04:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 考えてみればガンダム世界の政治ってとんでもないよね。  まず1stは地球連邦、トップは一体誰なんですか?レビルさんはあくまで軍の...
2009/03/11(水) 00:47:33 | 世界日本ハムの哀れblog@非公式
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

