--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.14 (Sat)

相変わらずダメですみません 

「テイルズ オブ ジ アビス」の感想が遅れます…○| ̄|_

月曜日…(またお休み取りました。テヘっ!!/おい!!)にできたらあげたいと思います…。
話自体はもう見たんですけどね。ルークが切なすぎて本気で泣けるぜ…・゚・(つД`)・゚・!!


明日は春コミです~(´ω`)

今回の狩りはテラとFFだな。どのくらいDFFがあるのかはわからんけど…(-ω-;)
当日はもちろんすれ違い通信セットしていきます~。俺のデータそんなに強くないけど。しかしすれ違い通信で強い方々からいろんなアイテムをライズさせていただいたので(苦笑)、普通程度には…まぁね…orz

そういえばこの前挑戦したI.Cでばっちゅがポロリと最強武器であるドルガンの剣を落としてくれまして(´∀`)
ありがとうCPUバッツ!!魔導船コースに挑めないチキンな私にこんなうれしいご褒美はなかなかないよ!!(おい)
ほかのみんなも最強武器ポロリしてくれると苦労しないんだけどなぁ~…(こいつダメ過ぎる)
今特にバーバリアンソードが欲しいんだ…ウォーリアさん…(ぼそり)

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:10 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

