--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.16 (Mon)

テイルズ オブ ジ アビス 第24話感想 

テイルズ オブ ジ アビス 「栄光の大地」

クライマックスに向けて切ない展開が続いていますよね…・゚・(つД`)・゚・!!

それにしてもルークが可愛すぎて本当困る(腐女子向けな意味で/おい!!)


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】































































イオン…今の子はもうフローリアですが…はとにかくめんこいですなぁ~(´ω`)www

アニスに懐く所とか、アニスの両親にあった時の笑顔とかマジで可愛いww
そしてティアが譜歌を歌うシーンも綺麗で良かったなぁ~…。最後にイオンの声でありがとうって入るのもいい演出!!(おい)

で、その後のルーク×ティアw
イイ感じなのにすごく切ない~・゚・(つД`)・゚・!!
この後でもルーク×ティアが入るけど、また切ないんだよな~!!一番ラブラブになってほしいカップルだわ…(´;ω;`)


アッシュも複雑っていうか…(´・ω・`)
未だにアッシュの真の目的がなんなのか明らかになっていないので…正直な話彼の気持ちとかを正確に理解しきれていませんが…。でもあそこまでルークを目の敵にしてしまうのは、やっぱり自分のレプリカだから…だけ…ではない気がしないでもないんだけどなぁ~…。それにいくらすれちゃったとはいえ(苦笑)、元は同じだし、アッシュもルークの様に優しい性格なんだと…思うんだけどなぁ(^^;)


しかし次回はそのアッシュとルークがなんかやらかす感じ。サブタイも「存在を賭けて」と物騒だし…。なんかあるのかなぁ…。後はなんか復活してたシンクとか?

つーかシンク!!おま生きてたのかwwあの時の悲しみを利子付けて返せお前ww(おい)


テーマ : テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:43 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

