--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.16 (Mon)

スキップ・ビート! 第23話感想 

スキップ・ビート! 「ひかれた引き金」

ちょ、最終回に近づくにつれ蓮がどんどんピンチに…!!


一方監督がどんどん力強くなっていく(笑)
最初はなよなよしてるな~って思ってたけど、自信がついた途端凄い強くなっちゃったよ~。

以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】
























































それにしても素のキョーコは面白いな~。あの顔で怒られる覚悟をしてたとはね~。面白すぎ(笑)
あれじゃ明らかにガンつけてる様にしか見えないって(^^;)


そういえば尚がキョーコの事に気づいたようですが、また何かするつもりかしら。個人的にはなにもせんでいい(おい)

あぁんそれに引き替え蓮がキョーコの事を考える時の顔ったら~(*´艸`*)ww

超イイ顔!!もう超イイ顔!!!あぁぁもうなんでここまで来ていて自覚しないんだこの人はぁぁぁ~…!!!(悶)
いやそれはキョーコもだけどっ!!キョーコはまだ尊敬とかそこら辺からまだ脱却しきれてないっぽいからな~!!



それはそれとして蓮がなぁ~…。スランプ入っちゃってますね。初めてのダメ出し…。行き詰まる演技…。今までにないくらい大きな壁に当たってしまってる様なんですよね~…。社長が突っ込んでた事もあるし…。
蓮とキョーコの恋の行方も気になるんだけどな~。でもまずは蓮が自分自身の事にけりをつけないとね~。そう…

いい加減キョーコへの恋心を意識するとか…!!!(おい)


テーマ : スキップ・ビート! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:49 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

