--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.16 (Mon)

春コミお疲れ様でした(´ω`) 

すっかり遅くなってしまって…_| ̄|○

結局昨日は実況中継もしなかったし。すいません…実の所携帯が今調子悪くて…。あんまり携帯で文字打ちたくないって言うのが本音だったり…(¬_¬;)
くっ…機種変更したいけどまだ変えて10か月たってないし…今の携帯5万もするのに…!!いやそれでも自分は絶対1年以内に変えるだろうという事を見越して2年契約しなかったんだもん…!!(機械関係は基本的に新しいものが好きなタイプ)
今月使いきれば…来月の下旬辺りならもう10か月立つはずなんだ…。その頃を見計らって変えてしまおうかしら…。


それでも昨日は楽しかったですー!!お付き合いいただいた皆様、ありがとうございますww
相変わらず弓削さんのヒモで会場入りして、買い物バカスカしてすみません_| ̄|○

とりあえず地球とDFF買いあさりましたよ(`・ω・´)
冊数的には半々くらいでしたかね。でも地球はオンリージョミブルなんですが、DFFは基本オールキャラギャグ、そして半分くらい

スコバツ。

軽くフリオとかウォーリアさんが右側にいる本を探したかったけど、あの広い会場、そして人込みと戦いながら本を探すほどの根性、私にはなかった…_| ̄|○(こいつは…!!)
次のS.C.Cにかける!!(フリオのセリフをもじらない)
いや~でもスコバツもいいよね!!それもこれもDFFのばっちゅがてらぷりだからだけどね!!(黙れ)
私スーの事をさんざん「鈴木ママ」とママ呼ばわりしていますが、8の本命はゼル受なんであしからず。サイスコは某斎藤パパ&鈴木ママの家族狂本しか持ってません。本当です。
ていうかDFFは無節操に買ってしまいそうな気がするんですよね~。だって皆可愛いんだもの!!ウボのばとかガーウォとかスコバツとかウォルフリとか!!589組もいいしそれに2410が絡むとなおいい。そして事態を実力行使で押える1とバカだなーって見守る37とみんな仲良しだよねと和む6(*´艸`*)ww


とにもかくにも!!昨日お世話になりました弓削さん、オフ会で一緒に遊んでくださったkanonさんに遊さん、チカさんに与壱さん、あとりさん、K子さん、才堂さん、ありがとうございましたwwまた遊んでやってくださいww


【More…】














そして今日も今日とてディシディアディシディア。レポート集めもせずキャラクター育成に力をかけてしまうのは性格故か…。さんざん使いにくい使いにくいと言いつつ皇帝を育ててしまうのは愛故か…(おい)

それしても皇帝Lv100に対してカオスLv40でAP稼ぎにバトルしてたんですが、3回くらい連続で負けた…_| ̄|○
まず大前提に俺の腕が悪いって言うのもありますし!!神竜がオメガを2連続で出してきやがったり、こっちブレイブBreakされてカオスのブレイブが上がった瞬間にアレクサンダー出しやがって、なおかつ間髪入れずカオスがHP5回連続攻撃の鬼神乱舞を撃ってきやがったり(しかもこっちはExフォース貯めてなくてバースト発動による強制解除が出来ないときた)と不幸が重なったのが原因ですが…それでも…。Lv60も差があるのにっ…!!皇帝使いにくいよー!!
^^動画で皇帝でカオスをフルボッコにしてる動画を見たけど、あんなん出来ない…。無理。いんせき撃つことを諦めてる時点で無理(おい)
それでも技をすべてマスターさせ、基本アビリティも結構マスターさせた…。オートEXコマンドΩまで出したんだもの!!俺頑張ったヽ(T∀T)ノ!!

皇帝終わった後雲たん使ってたんですが、雲たんは本当に楽ちんだった…。これでジタン(コスモス側で一番育成が遅れてる)なんて使った日にゃ…。ハハ。やっぱり皇帝は皇帝だよね。

皇帝様は前線に出て戦うなんて真似はしないのよっ!!(負け惜しみ)


スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:59 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

