--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.17 (Tue)

続 夏目友人帳 第11話感想 

続 夏目友人帳 『呪術師の会』

ギリギリだぁ…_| ̄|○


なんか…夏目は今までそういう『自分と同じ痛みを知る人』って言うのと会わなかったからかも知れないけど…同じ痛みを知っている=素敵な事ではないと思う…んだよなぁ…。

でもそんなピュアな夏目が良いww


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

【More…】



















































今回も名取さんと共同戦線ww
てゆーかやっぱり名取さんより夏目の方が力がデカいんやな…。夏目の勉強のためって言うのもあるんだろうけど、今回術を張ったの全部夏目だったし。全部一発で成功だしな。凄いわ。

それにしても名取さんはベストタイミングで夏目を助けに入るよなー(笑)
あれは絶対狙ってる。絶対狙ってるね(夏目を/おい)

しかし序盤…鳥の妖怪が食われたシーンはなかなかショッキング…_| ̄|○
しかもあれがわざとだったなんて…。あんな美人さんを…ぷんぷん(●`ε´●)(そこかよ)


しかしやっぱり夏目パンチは強力だなー(笑)!!

周りも驚いてたし、やっぱり強力なんだな…(^_^;)



今回夏目は七瀬さんに振り回されてしまった訳ですが、友人帳の事や妖怪に対する考え方はやっぱり人それぞれだし…(´・ω・`)
それに夏目は自分と同じ痛みを知る人と知り合って、痛みを共有して…それからが無い気がする。今はそれが切実な思いだから、必死になるのもわかるんだけど…。

そんなんだから、確かに夏目は焦らずゆっくり、まず自分の事を知るべきなんじゃ、ないのかなー…。
今は昔と違って塔子さんな滋さん、同級生もいるんだから…。もちろんニャンコ先生もww


次回は嵐の予感からしら(゚Д゚)!?

テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:37 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

