--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.21 (Sat)

テイルズ オブ ジ アビス 第25話感想 

テイルズ オブ ジ アビス 「存在を賭けて」

ここにきて六神将いなくなり過ぎだろう…・゚・(つД`)・゚・!!
うあぁあ…_| ̄|○
個人的にはリグレットさんが倒れたのがショックだった…。でも…やっぱり…。

アッシュが…・゚・(TДT)・゚・!!

以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】






























































あ~…。個人的にリグレットさんかーなーりー好きでした。ティアははっきり軽蔑しますって言ってたけど、あれだけはっきり「閣下のためだ!!」と言い切って行動できるのは逆に凄いと思いますわ。見た目もストライクだったけど、あの言動もストライクです(*´艸`*)ww

逆にここにきてシンクの株はちょっと下がりました…_| ̄|○
いや~…ね。言ってることはものすごくよくわかるんだけどさぁ…。なんだ…自分が望まぬ生を受けた世界を憎んで、その世界にあるシステム…っていうかスコアを憎んで、それを破壊しようとか…。そんなんかな~って…感じなんですが…。最後にやっと死ねるみたいな感じだったし…。
なんか自分全否定でそこから全く変わらなくて…。見ててものすごく歯がゆいというか。空っぽなんじゃない、本人が何も入れなかっただけだったって事で…。結局それに気付かず消滅してしまって…。本当になんだったの?って子になってしまっていたので…。
まぁ要は自分で何もしなかった癖してラストでエピソード聞いて「かわいそうな子」と思うのは…なんか違う。個人的にそれはない。だからこそこんな所で消えずに、七番目のイオンと同じ様に最後まで力を使って生き抜けばよかったのにな…。


ラストにアッシュ。
ルークもアッシュも、ヴァンのせいで人生狂わされて。特にアッシュはね…。なんかもう複雑すぎる(´・ω・`)
でも最後に闘って、お互い本物とレプリカだけど、お互いはもう違う存在なんだと認識しあって、アッシュがルークに宝剣を託したシーンは良かったですな…。ぶっきらぼうだったど。そこがアッシュらしいというか…(´∀`)
あぁでもその後すぐいなくなっちゃうなんてなぁ…・゚・(つД`)・゚・!!
時間がないことはわかってたけど、やっぱりナタリアと一緒にいてほしかったなぁ…。


来週はついに最終回。
そんでもってラスボス対決ですね。



スポンサーサイト

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:16 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

