--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.22 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第24話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「BEYOND」

せっちゃんの種が弾けてマイナスイオン(GN粒子)ぱぁぁってなってその効果で皆和解したり敵は倒せたりと良い事ずくめ☆ヴェーダもティエリアが奪還したし刹那もほくほくでトレミーに戻ったのにKYなリボンズが「ラスボス戦やるぞコラァ!!」みたいな感じでせっちゃんの前に立ちはだかる!!

見たいな展開でした(身も蓋もねぇ!!)

そういえばハムの人はあれからどうなったのかしら。まさか最終回Aパート…リボンズ、Bパート…グラハムなんて展開になるの…?前期も同じ展開やったのにまた…?(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】





















































端的に説明すると本当に上記です(端的過ぎる)
あのせっちゃんの覚醒で物事が一気にいい方向に進んじゃって思わず見入ってしまいました(^^;)
いや~…あれは凄かった…。ていうか濃かった。あれ見て「え、まだAパートだったの?」とか思っちゃったYO!!
ちょっとしたご都合主義入ってたけどまあ後2話(今回含む)だしね!!仕方ないっちゃ仕方ないか。

あーでも沙慈とルイスが最後に和解して本当に良かった~。
最初ルイスが沙慈の首を絞めようとした時はどうなるかと思ったけど…。後ルイスの動きが止まった時とか。死んじゃいないと思ったけど、沙慈が焦っちゃってたからこっちも焦っちゃったよ…。


サーシェスの最後があっさりしすぎだったな~とか思いつつサーシェスだからこそあれでいいのかとか思ったり(酷)
でも最後に「馬鹿が!!」って銃を取って、ライルに撃たれる演出はらしかったですね~。

それにしてもこの2人の中の人たち、次のハガレンでマスタング大佐とヒューズさんやで…(^^;)

何たる皮肉(苦笑)
ハガレンの予告で三木さんが喋ってたから「あら、ロックオン出張?」とか素で思っちゃったし…。そうでした…大川さんじゃなかったんでしたね…_| ̄|○


なんか壮大過ぎてイオリア計画とかはよくわかんなかったです(コイツ…!!)


スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:12 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/19更新>前回(第23話 「命の華」)の感想をポットキャストにて収録! 「トランザム祭りどうよ?」、「リボンズの物量作戦の無意味さ」、「CBが最後に対峙する者とは?」等、アニメブロガーが集ま...
2009/03/24(火) 17:56:41 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第24話を見ました。第24話 BEYOND「僕達は分かり合うことで未来を築くんだ!!そうだろ!?ルイス」「その未来を奪ったのはソレスタルビーイングだ!!戦争を仕掛けたのも、世界を歪めたのも!!」ティエリアはリボンズの前に現れ、銃を向ける。...
2009/03/25(水) 11:12:14 | MAGI☆の日記
アニメガンダム00感想。[:hide:] 「BEYOND」 機動戦士ガンダム00◇敵母艦内に侵入したティエリア(声・神谷浩史)はそこで驚くべき事実を知る。 防戦に徹するプトレマイオスだったが、休むことのない敵の猛攻に劣勢を強いられ続けていた。 一人
2009/03/26(木) 17:12:59 | 獄ツナBlog5927
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

