--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.24 (Tue)

続 夏目友人帳 第12話感想 

続 夏目友人帳 「廃屋の少年」

と、感想の前に記事のの更新が遅れた理由は本屋さんで色々衝動買いしたのとWBCの特番見てたからです(おい!!)
WBC…特に関心は無かったんですが(マテ)優勝&2連覇おめでとうございます。途中「もうダメだ」と言われましたが延長で勝ち越しして本当に良かったです。


では夏目友人帳の感想~。

後1話で終わってしまうなんて…!!(号泣)

以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】




















































今回もまたショタっこが…。でも子狐ちゃんみたいなタイプではなかった…(´・ω・`)(しょんぼりする所ちげぇ)
それにしてもニャンコ先生は妖怪じゃないって言ってたのに…名取さんは妖怪だとか言うし…。どういう事なのかしら。
で、今回のナタ妖怪ですが、カイくんとつるんで夏目に何かするつもりとかそんなんじゃないでしょうね…?そんなんだったらかなりショックだわ~…。今回のほのぼのシーンがまた切ない事になるし…!!花の冠作って「お揃い」とか言うし!!それは…それだけは勘弁…!!
後今回のナタ妖怪、個人的に怖かったです…。あぁ言うの…苦手…。

とか思ってたらその妖怪の中の人木内さんでマジかぁぁぁぁぁ!!

ちょ、違いすぎ!!違い過ぎる!!そんな馬鹿なぁぁぁぁぁ!!
あれが関口くん(魍魎の匣)だなんてぇぇぇぇぇ!!


そして多軌さん大活躍でしたー。夏目に気を使って委員長を連れてったり、ニャンコ先生に助けを求めたり…。う~ん。出来る子だ…(`・ω・´)
それにしても委員長。夏目が気になるからって心霊スポット探したりなんなりしてるみたいですが、あの行動は気に食わないな~…。委員長からしたら大事な目的かもしれんけど、そんな目的で利用されるのはたまったもんじゃないし。夏目だって下手したらそれで倒れちゃうかもしれんしね。あぁいう軽はずみな行動はちょっと好かんです。
逆に多軌さんはそういうもちゃんとわきまえてて好感ww
ニャンコ先生好き同士だしww絶対可愛いよニャンコ先生は!!どこが不細工だ!!

目が200円になるニャンコ先生も可愛かった…www諭吉じゃなくていいのかww
今回のアイキャッチは先週に続きまたびっくりです。炎が…!!炎が!!
そして「びみょ~」な叫びのニャンコ先生!!ウケる!!超ウケる!!しかもさりげなく夏目を「私のもの」発言ww前から軽くそんな発言はあったと思うけど、いいなぁ…(´ω`)ww(不純)
後夏目が鼻を撫でた後の「こそばいよ」とかww
もうニャンコ先生好き過ぎるww


はぁぁもう後1話とかもったいな過ぎる…!!もっとやってくれいなかな~…。第3期キボンヌ(おい)



テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:33 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

